

ワンコ達

気が付けば11月。
でも、今年は暖かいですねぇ。
さすがに朝晩は肌寒いですが、日中は暑いくらい。

暑い夏を乗り切った我が家のワンコ達も、元気に秋を迎えることができました。
お庭遊びが大好きで、ボール遊びやフリスビー遊びをせがみますが、エンドレスなのでお付き合いが大変。

マナとアリス
マナとアリス
こうやってワンコ同士で遊んでくれるといいのですが、やっぱり相手になってほしいようです。

ミリ
ミリは12月には16歳になります。
白内障の影響でお外はまぶしいようです。
食欲もあるし、元気にお誕生日を迎えてほしいです。

お家の中ではそれぞれお気に入りの場所があります。
マナは、手作りのワンコ専用クッションがお気に入りです。
マナ
後ろにいるノアも大好きで、自分が乗りたいときは「ワン」と吠えてマナをどかせて座ります。

アリスお気に入り
アリスのお気に入りはソファーに立てたクッションの上、こんなとこに寝られるのはアリスだけ。
ゆっくり眠れるし、目線が高くなるのが良いようです。

どうでも良い報告
先日、美味しい焼肉屋さんで高級焼肉を食べてきました。
記念に一枚「チーフのお任せ」一皿
チーフのおまかせ

COMMENTS

No title

母と娘のじゃれ合い。
楽しそうですね。
ミリちゃん、もうすぐ16才なんですね。
自分ではまぶしいンでしょうけど、却って、目を細めて笑っているよう♪
可愛いネ。
16才と言わず、はたちまで、元気でネ。

虚無僧

ワンコ達はいくつになっても遊ぶのが好きですよね。
歳も考えずにへとへとに疲れるまで遊ぶので心配しちゃいます。

ミリは昔からボール遊びや追いかけっこが好きじゃないので、あまり遊びませんが、なぜてもらうのは大好きみたい!
嬉しいと興奮して走り回ります。
可愛いおばぁちゃんになりました。

No title

ミリちゃん来月で16歳ですか、すごく元気そう。
ピクうるさんちのピーちゃんも11月で16歳
うちのランもその若さあやかりたいです。

浜名湖のホテルが11月3日にテラス席でワンコOKの
イタリアンが食べられ、ドッグランも作ったそうです。
一度みんなで行ってみたいで~~す。

ごめんなさい

タイトル呼び捨てになっちゃいました。
お許しあれ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

