スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に一度の報告…パピオフなど

11月は予定通り(笑)超忙しく過ぎていき、もう12月です。
先月には、お友達との日帰り旅行が3回もあり、
毎年恒例のディズニーにも行きました。
今年は一日目はシーに行き二日目は三鷹の「ジブリ博物館」に行きました。
前回見残してたところや、もう一度見たかったところを見れて良かったです。

今年の初めから練習していたフォーレのレクイエムのコンサートも無事?に終わりました。
学生時代のクラス会もありました。
どの出来事も、書ききれないほどの報告があるのですが、そこはさらっとスルーして、
ワンコブログらしく月末に久しぶりに開かれた「パピヨンのオフ会」を記事にしますね。

ランが付いたドッグカフェの会場にママ6人パピちゃんは12パピが集合。
パピオフ2
今回参加のマナとアリス、そして13歳とは思えないほど若々しいランちゃんです。

パピオフ5
お耳がホントに蝶々みたいに素敵な昴ママさんちの雪ちゃんと、チェリーママさんちのイヴちゃん(本日お誕生日)とショコラちゃん(実は雪ちゃんのお母さん)です。

パピオフ3
本日一番遠方からの参加よしべぇさんちのプラナちゃんとその子供たちのコナン君、キーマちゃん。
ボール遊びが大好きです。

パピオフ1
右端の3パピが、りりママさんちのティアラちゃんといちごちゃんとパフィーちゃん

ランで遊び、カフェでランチを頂き、またランで遊んで、カフェでおやつを頂き……
パピまみれ、おしゃべりし通し、の至福の一日でした。

またオフ会しましょうね!
ママだけのママ会もいいわね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。