スポンサーサイト


始めまして


自分勝手なファミリー

よくわからないのですが、なんとかなるかな?と出発進行!
テーマは我が家のパピヨンファミリーです。
12月に10歳になるゴットばあば「ミリ」、その旦那で7歳のボールバカの「ノア」、二人の子供の「マナ」3歳です。そして、マナに今年の7月に「アリス」が生まれました。
色々事情があって、我が家は怒涛の4パピ飼いになりました。
マナママと我がままアリス

アリスも生後100日を過ぎ、ずいぶん大きくなりました。
マナは子育てに疲れ、哀れな有様です。
今、一番威張っているのはアリス、これからどんな子に育っていくのでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

あれ?
マナちゃんとアリスちゃん同じ大きさ??
マナちゃんが小さくなったの?

ブログ開設おめでとう!!

よしべぇさん、来てくださってありがとう。
でも、どうしてわかったの?

アリスは態度がでかくって、マナは毛が抜けて悲惨な有様なの。それで、写真に撮るとこんな感じ。

見つけたv-8
いい感じよ~愛らしい♪
楽しみがまた増えましたv-10
リンクしとくからね~ボツボツ頑張りましょう♪

BLOG解説おめでとう~~
やったね!
よしべぇさんのブログリンクから来たべ。

うちもリンクをよろぴくv-238

よしべぇさんのブログリンクから、飛んできました。
ブログへようこそ~~v-82v-238
リンクさせてくださいませ!!
4パピちゃんたちのかわいい写真楽しみです。

リリママさん、
見つけてくださってありがとう。
写真が大きく表示されないの。どうしてかな~
ほとんど娘にやってもらっちゃったので、よくわからない私です。

ランママさん
やっとトップページから飛べるようにしたわ。
リンク? やってみますね。

ちゃりさん
何が何だかわからないんだけど出発進行よ!
アリスはスゴイ、わがまま娘です。
今のところミリだけが叱っていますが、これも時間の問題。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

