

10月29日ミル王子との再会

アリスと腹違いの弟ミル君が新しいお家に移って早数ヶ月。
偶然にも、義兄の住まいからわりと近いところだということがわかり会いに行ってきました。
ミル君は愛らしい若妻?シナモンちゃんと共に優しいご家族に囲まれて王子様のように暮らしていました。
20061030104249.jpg
おてんばアリスの乱入に困惑気味のシナモンちゃんです。
20061030104354.jpg

アリスは嬉しくって飛んだり跳ねたり再会を喜んでいました(?)
20061030104334.jpg

20061030104557.jpg

さすがドル君のご令息!ミル君は益々立派に可愛くりりしくなっていました。
20061030104518.jpg

新しいママやお兄ちゃんもとっても良い方で、ミル君最高に幸せそうです。これからも、よろしくお付き合い下さいませね

COMMENTS

ナント可愛いのでしょう!
の決まり文句しか出てきません。
ミル君なかなかのイケメンですね・・。

ミル君に会ってきたんですね。
とっても元気そうで♪
兄弟の2ショットもとても絵になってますね。
シナモンちゃんはやきもちやいてませんでした?
(*^m^*) ムフッ

アリスちゃんとミル君義姉弟っていう認識
あるのかしら・・・?
飛んだり跳ねたりしていたアリスちゃんは
きっと分かっているのね!

ばあば様、
可愛いでしょ!
特にこの姉弟は美形です。(完全な親バカ)
性格もパパのDNAで、よく似ている気がします。

チェリーママ様
ミル君、スゴ~ク幸せそうでしたよ。シナモンちゃんはとてもおしとやかなレディーなので、アリスのおてんば振りにしばし唖然!
やきもちも焼いていたかもね。

エクボ様
姉弟の認識は無いと思いますが、気の合う友達とでも思っているのでしょうね。ワンコでも相性があり、気が合わない子達もいますから、仲良しっていうことは本人(犬)には自覚は無くてもDNAで、繋がっているのかしら?

先日は、遠いところありがとうございました。これからも、こちらへ来られた際には、是非お立ち寄りください。

今朝病院へ行ってきたのですが、やはり赤ちゃんできてました\(^-^)/
12月5日が予定日だそうで、とても楽しみにしています。

またいろいろ、教えてくださいね。

わ~い! 嬉しいお知らせありがとう。
ヤッパリ、元気が無かったのは「つわり」だったのかしら?

そちらには、義母に会いに何度もまいりますので、是非、又お邪魔しますね。
楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

