スポンサーサイト


11月24日ミニーなアリス

お友達の日記に、愛犬にミニーちゃん服を買ってあげたという記事がありました。
そういえば、マナが1歳の頃ミニーちゃん服を着せていたような記憶がっ!。最近、忘れっぽくなって我家のわんこたちが、どんなお洋服を持っていたのか、すっかり忘れていた。
ワンコ達の洋服ダンス(ステキなのがあるのですよ)を2階に持っていってしまったのも原因の一つ。
ヨイショッと重い腰を上げて、2階に見に行ってきました。
発掘いたしました。ミニーちゃん服。
マナはアリスより大きいから、アリスにはでかすぎるけど、ウ~ン!可愛いではないですか!!!
アリスミニー1

やはりパピヨンはお耳が命、フードを取るとこんな感じ。
アリスミニー2
激可愛い~ぃ~
ちなみに、3年ほど前マナが着ていた時の写真も発掘いたしました。(こちらはパソコンの古いデータから)。
マナミニーちゃん2003年

マナは毛色の関係で男の子に間違えられることが多いのですが、これは完璧に可愛いミニーちゃんですよね(親バカ)。

2階の洋服ダンスの中には、浴衣とか、チャイナドレスとか、サンタ服とか、色々入ってました。忘れていたのもあって、得した気分。
また、ご披露しますね。
スポンサーサイト

COMMENTS

可愛いっ。

アリスちゃん、モデル犬決定~~!
親ばかじゃなくても可愛いっ。

そうか・・・いろんな洋服持っていたんですね。みんなお揃なのかな。
家も寒くなったのでワンコ服着せてあげたいけど、人の冬服だって出てこないのにワンコのなんて・・・いったいどこへやらです。(__;)

おお!
こちらでは、フル装備のミニーアリスちゃんが、見れるのね。(^_^)v
アリスちゃんは、淡い色だけでなくて、はっきりした色も似合うね。
お二階には、まだまだあるとのこと。
期待して、お待ちしてますネ~♪

まるで着せ替え人形ですねぇ~。
お洋服を着る時のワンコ達どんな気持ちなのでしょう?
嬉しくて・・・鏡を覗いたりして・・・?
私は、フードを取ったアリスちゃんの写真最高!!
立派なお耳が命だと思います。

よしべぇ様
いや~ぁ、グラビアワンコデビューのキーマちゃんには負けますわ。
ワンコ服、3パピの時には色々買ったけど、4パピになると出費がかさみすぎて、お揃では手が出ません。最近、年下ワンコ2パピ分しか買えません。
よしべぇ様みたく、手作りできるといいんですが……

虚無僧様、
ねぇ~アリス、可愛いでしょ!
親バカ丸出しですが、こんな可愛い子、他には絶対いないって思います。(みんなわが子のことをそう思っているのでしょうけどね)
来春、白河にマナを連れて行く元気が少し出てきました。

エクボ様
我家のワンコ達は、お出かけする時にお洋服を着ることが多いので、お出かけできると思って喜んでお洋服を着ます。「かわいいねぇ~」って言うとその気になるようですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

