

12月6日クリスマスキャンドル

今年のクリスマス用プリザーブドフラワーはキャンドルでした。
「毎年リースでは、飽きてしまいますものね」と先生。
先生も、何を教材にしたらいいのか悩んでいらっしゃるようです。
この、キャンドルはクリスマスカラーを使っていないので、年中使えそうです。
クリスマスキャンドル
渋めの紫をメインカラーにしてありますが、パールカラーのガラス玉(ツリーの飾りだそうです)やゴールドの玉を使ってクリスマスっぽいイメージです。
ろうそくも紫、添えてあるアジサイも紫で濃淡がきれいです。
プリザーブドのお花の扱いは少し慣れて来ましたが、色合わせや花材選びが難しいと思います。

残念なのは、このオシャレなキャンドルを使う機会がないこと!。
キャンドルの灯りに照らされてステキなお料理やワインを楽む日は、我家にいつか来るのでしょうか。

COMMENTS

素敵!すてき!
是非、旦那様とささやかでもローソクの光で
楽しいひと時をお過ごしになって下さい。

わ、我が家のちゃぶ台に使いたいっ。
ごちゃごちゃ生活に一筋の光を~~~!(__;)

色のセンスが素晴らしいわ
イブに飾ってみては?
きっといいムードに(# ̄ー ̄#)ニヤ

私の好みの色合いだわぁーv-238

ご主人様と二人、クリスマスパーティーをして下さいませv-255

エクボ様
このキャンドルに似合うお料理はなんでしょうか?
今日のように湯豆腐とお刺身(なんて手抜き料理でしょう)では雰囲気に合わないわよね。

よしべぇ様
お宅の豪華なちゃぶ台にピッタリなのね!
取りに来てくれたら、すぐに差し上げますわ!
よしべぇさんに会いたいよぉ~

ランママ様
色は2色から選ぶだけだったのよ。
先生についているとステキにできるけど、自分で色あわせしようと思うと難しいわね。

昴ママ様
渋い紫は大人の雰囲気でシックな感じです。。
夫婦二人ともシックな大人でないので、似合わないことこの上ないわ。
昴ママさんご夫婦には似合いそう!。
昴ママさんの描いた絵と取替えっこする?





大人チックでステキな色合いですねぇe-419
プリザーブドのお花はすごく難しそう・・・。
とっても手先が器用なんですねe-398

このお洒落なキャンドルは、すぐ来るクリスマスに使えますねぇe-489
いとしのダンナ様に、お料理上手なパピママJUN さんの手料理に、ワイン!そしてこのキャンドルで、
ぜひロマンティックなクリスマスにしちゃってくださいe-272e-420

ゆーみん様、
プリザーブドはお花の扱いは慣れてくると難しくないのですが、色合わせが難しいの。センスが問われるので辛いです。

ロマンティックなクリスマスねぇ~
そんなの、忘れてしまったわ!
クリスマスって毎年、超急がしいんですもの。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

