スポンサーサイト


2007年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

昨年末は穏やかなお天気が続き、大掃除もはかどる予定でしたが、結局ほとんど何もせず、元旦を迎えてしまいました。
冷蔵庫に余裕があるので、おせち料理を薄味にできたことと、黒豆がいつに無く上手に煮えたことが例年と違うことでしょうか?
ワンコのシャンプーだけは必須かと、がんばりましたが、ワンコ達の機嫌を悪くしただけだったような……
とりあえずミリからおめでとう!
2007ミリ
11歳のお誕生日にセレブなおやつを買ってあげる予定がお店がお休みで、次の日では飼い主のテンションが伴わず、いつものおやつしか買ってもらえなかった可哀想な子です。

もうすぐ9歳のノアからも おめでとう!
2007ノア
シャンプーの時、固まって耐えたせいか、何処と無く具合が悪そうですがご飯はちゃんと食べてます。

マナも超不機嫌な顔ですが おめでとう!
2007マナ
彼女は最近、アリスの教育(自分より下位であることを教える)に熱心です。アリスの身勝手がストレスなんでしょうか、耳毛が少なくなってきて心配です。

いつものアリスもおめでとう!
2007アリス
マナに教育されても、いまいち理解していないようです。
傍若無人ぶりにはワンコ共々、人間たちもあきれていますが、「可愛いから許しちゃう、みんなが悪いんでしゅよ~」とのことです。

今年も、忘れた頃に更新するのんびりブログですが遊びに来て下さいね。
明日は我家のお雑煮を紹介します。(こう書いておくと「更新しないわけにはいかない」と言う自分を追い込む作戦です)

スポンサーサイト

COMMENTS

謹賀新年!

おめでとうございます!
今年もパピヨン達の可愛い写真で私を癒して下さい。
昨年のクリスマスのご馳走を前にしたワンコ達の
整列写真プリントさせて頂きました。
(事後承諾でゴメンナサイ!)
パソコン開けずに何時でも眺められるように・・・と。

貴女の元気なブログ、楽しみにしています
我が家の3人孫も4パピの可愛さに負けないように・・と・・でも
子供の成長は早くって・・・。2月にパピ君たちに会えるかも・・・って考え中。

エクボ様
いつも、我家のワンコ達をご贔屓にして下さり、ありがとうございます。
親バカですので、可愛いと言ってくださるのが一番嬉しいです。
カメラマンの腕が悪いのでろくな写真がありませんが、いくらでもお持ち下さい。

ばあば様、
寂しいけれどにぎやかなお正月だったのですね。
可愛いお孫さん達に囲まれて、羨ましいです。
エッ!2月!嬉しいお知らせですね!
お宿は何時でもOKです。(但し、うるさいワンコ付ですが…)
実現するように祈っておりますよ。

このお正月は我が家は喪中のはずでした。主人の姉と私の妹の夫の二人を送りましたので。松飾もお鏡餅もしませんでした。暮れの29日に2姫が生まれたての長男と1歳8月の長女をつれて里帰り、お祝いに1日は近郊に住む親戚が集まりいつもよりにぎやかな、お正月になってしまいました。昼の部と夜の部があって昼はビックなお姉ちゃんが、夜は小さいまた従兄弟たちが来てくださって王子と姫は大喜び、でもおねえちゃんになりたての姫は夕方になると,バイバイと泣きながら、自分の家に帰りたがります。いつになったらお風呂に一著に入れるかしら。

ダンディママ様
寂しいお正月も、新しいお孫ちゃんの登場で、にぎやかでおめでたくなりましたね。
2姫様はしばらくいらっしゃるのでしょ?
大変だけど、楽しみですね。
私も ばぁばパワーを頂きたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

