スポンサーサイト


1月4日赤ちゃんは可愛い!

う~ん、可愛いねぇ~
ナナチャン1
そんな言葉しか出てこない愛らしさ!
この子パピちゃんはアリスの姪にあたる「ななちゃん」です。
1ヶ月ちょっとの可愛い盛り。その上この子はモコモコむくむくの超美形。見ている人を幸せにさせる魔法を使うようです。

ナナチャン2
お兄ちゃん大好き!これは手放すのに大きな決心が要りますよね。
スポンサーサイト

COMMENTS

ななちゃんってパピヨン?
アリスちゃんの姪だっていうからそうなんでしょうが・・・
頭の悪い私には関係がいまいち分かりません!
そんな事はどうでもいい・・・本当に可愛いわ!

コブ付き居候中の娘2号です。
年賀状どうもです(笑)。返事余りにも遅くなったので、省略させて下さい(ごめんねっ!)。
赤ちゃんは可愛いですねぇー。特にワンコの可愛さはたまりませんねっ!
うちの坊や(人間)も可愛いですけど!夜ちゃんと眠らせてくれないのでイマイチでしょうか。
それでも待望の男の子なんで可愛さひとしおっていうか・・未だ実感が沸きません。。。
ホントに私の子?って気分です。大きいし!
息子2号君にでも会いにいらっしゃるのでしたら、ぜひ、ランチでも!
その時は賭けに勝ったって事でゴチになります~~~(笑)!

ななちゃんは、ひょっとして土岐川でお魚捕獲した
彼の子ですか?

エクボ様
ななちゃんは、一ヶ月のパピヨンの赤ちゃんです。
パピヨンは赤ちゃんの時むくむくでお耳も小さいのです。
半年ほどたつと「、ほんとにパピヨンなのかな?」って思うほど、みすぼらしくなって、それからちゃんとしたパピヨンになるのです。
ななちゃんはアリスの異母弟の子供です。

ダンディママ娘2号様
おめでとう!
待望の男の子ですね。生まれたときから大きくって立派な息子になりますね。
そんな賭けしたっけ?
ま~良いわ! どっちにしても奢りますよ。
早く会いに行きたいな~

昴ママ様
お魚を捕獲したのは、息子の方でしたっけ?
パパかと思っていました。
今や、立派なお父さんです。赤ちゃんのお世話も夫婦協力してしていましたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

