スポンサーサイト


1月15日甘~いパパ

お先に晩酌を始めているパパのそばにピッタリと寄り添うミリです。
甘いパパ3
お食事の時ミリは空いている椅子に乗ってガン見(注…じっと見ること)いたします。空いている椅子が無い時には、椅子の背もたれと人のお尻の間に(私の場合すごく狭いですが、なぜか狙われます)いつの間にかおります。

甘いパパ1
今日は、ノアも一緒に乗って、パパをガン見です。
パパ!負けちゃダメよ~

甘いパパ2
ミリとノア「お~その黄色いものは卵焼きですよね!ねっ!。もちろん頂けるんですよね!ねっ!」
あ~パパ、負けちゃダメ!
さて、この後、卵焼きはどうなったのでしょう?
スポンサーサイト

COMMENTS

どうなったのでしょう・・・
アリスちゃんが横から・・・「ごちそうさま・・」
失礼!そんな・・・お行儀わるくないですよね・・。

卵焼きの行くへ・・・やっぱりワンコ達のお口でしょう!
あんな可愛い目で「ガン見」されてはねぇ~

ところで、パピママさんは風邪すっかり良くなられました?

ばあば様
残念ながら、アリスは食卓の椅子に飛び乗れないのです。ちびっ子ですから…
でも、乗れてたら横取りしたかもしれませんね。
アリスは、お上品にお行儀悪いことをする名人ですから。

エクボ様
さすが、鋭いわ!
我家のパパは、ミリには特別に甘~いのです。
「ミリは犬では無く、人間だから」というのがその理由だそうです。

風邪、ご心配頂きましてありがとうございます。
咳が残り、全快とはいきません。
スプレー式の咳止めが一時的に効くのですが、根本的には治っていないようです。
年齢を感じますわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

