スポンサーサイト


紅葉狩り

待ちに待った紅葉狩りの日です。
まずは芝生広場で一遊び
芝生広場1


パピの放牧場のようです。
今日のお供はノア、ボール大好き老犬です。若い頃を思い出しお目目キラキラで、遊びました。
芝生広場2


参加パピ全員なのですが、何パピいるかわかります?
総勢12パピ。ちゃんとした写真が取れませんでした。残念
芝生広場全員


お昼はお友達ご推薦の、「天そばご膳」写真の他に小鉢、とろろ芋、デザート付きの、超豪華なランチに満足満足!
てんそば御膳


午後からは、紅葉祭りが開かれている、お寺へ
残念なことに今年の紅葉は、あまりよくないそうで、全山紅葉とまではいきませんでしたが、今日のベスト紅葉です。
紅葉ベスト

紅葉を背景にノアを(チョット緊張気味です)
お寺にて ノア


12パピの一団は 紅葉狩りに来ている参拝客の注目の的でした。
このあと、お友達のお家で、ティータイム。
おしゃべりを楽しみ、楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとう!
ノアも久しぶりにお出かけし、運動し、緊張し、ぐったりの一日でした。
それでは芸術写真を一枚。
お寺にて 芸術写真

スポンサーサイト

COMMENTS

みんな、のびのびと楽しそうですね。
美味しいもの食べて、たまには命の洗濯しなくてはねv-34

昴ママさん、見に来てくださってありがとう。
芝生広場が すご~くよかったですよ。
ノアは張り切りすぎて、今日はダウンです。
年を考えなくては……

ノア君ダウンですか?大丈夫?
といいつつ我が家ではワタシがグロッキー
ランは何故か元気なんだよね・・・
もしやサプリ効果かしら?
クリスマス会やろうね!

えっ!?ダウンしちゃったの?
今度は休みながら遊ぼうね。
ランちゃんが元気なのはよかった~~
家もボケ防止のサプリたまに分けてあげてるよ(^^ゞ

よしべぇさん、大丈夫ダウンしてないよ
ちょっとお疲れモードになっただけ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り

待ちに待った紅葉狩りの日です。まずは芝生広場で一遊びパピの放牧場のようです。今日のお供はノア、ボール大好き老犬です。若い頃を思い出しお目目キラキラで、遊びました。

ミニオフ会・谷汲山紅葉狩りへ♪

ランチ隊の皆さんとの『紅葉狩りオフ』の日でした。メンバーは、よしべぇさん(プラナちゃん、キーマちゃん、コナンくん)虚無僧さん(モカちゃん)・ランママさん(ランちゃん)
