スポンサーサイト


1月20日夫婦の変化

パパが新しくお仕事専用のパソコンを入手しました。
プリンターも新しく購入。最新式のプリンターにはスキャナーが付いています。
我家にデジカメが登場したのは、ずいぶん前ですがそれでもそれ以前の写真はパソコンに取り入れることは出来ませんでした。それがスキャナーで可能になりました。
これは1999年5月に撮った写真のようです。
昔の夫婦
ミリは3歳、ノアは1歳の若夫婦です。若いですねぇ~!チョット手をつないだりなんかして、仲良しですね~。(ちなみに後ろの胡蝶蘭は息子1号が母の日にプレゼントしてくれたものです。まだ学生だったのに……チョット自慢)
この後、ミリとノアは3回お産して7パピの親になったのです。


今の夫婦
これは、現在の夫婦。「写真をとるよ~」って言っても二人ともドテ~っとして、昔の溌剌さは見えません。写真を撮るために並ばせましたが、普段は微妙な距離をとってくつろいでおります。
まあ、上手な年の取り方、夫婦のあり方って言っても良いのかなぁ~。
私たち夫婦も見習って行くべきでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENTS

ご自慢の胡蝶蘭の前で仲良く写っている若夫婦のショット!
いい写真ですね・・・本当にハツラツこれから~って感じ!
現在のミリ・ノア夫婦もとてもいい感じですよ。
ゆったり・どっしり空気の様な存在?(写真の上では・・・)
 
どんな写真でも無条件で可愛い~ぃ!!です。

スキャナーがついたプリンター!うらやましいです。
(と言っても取り込むような写真は持ってないんですが)

我が家のパソコンがまた不穏な音を立てているので戦々恐々としていますi-183 最新のものじゃなくていいから正常なものが欲しいです…。

ミリちゃんノアちゃん、今昔違った雰囲気でかわいいですね。
貫禄と落ち着きのある夫婦。つかず離れずが秘訣なのかなあ。

2枚とも良い写真♪
ノア君はお顔の黒い部分が無くなってるけど、ミリちゃんはあまり変わってないですよね。
これからも仲良く年を取っていってね~!

プラナもシニアだから、そろそろマッタリ写真撮れるかな。(__;)

ミリ&ノア君夫妻を是非見習いたいですわん(# ̄ー ̄#)ニヤ
スキャナー付きのプリンターなんて
今のってハイテクなんだね。

写真はいいですね・・
私のほうは、デジカメ故障で、寂しいブログです。何とか考えなければ・・と思うのですが・・。
ワンちゃんは年をとっても可愛いからいいね・・・・

エクボ様
ワンコも若い時はピチピチしてますよね。
今や、ミリ11歳、ノアもうすぐ9歳と老年期に入り、あちこち不具合が出てきました。(足腰とか)人間と同じなのが悲しいですよね。でも、甘えんぼは治りませんね。ミリもノアもさわってもらうのが大好きでくっついてきます。

yukimi様
スキャナーも、カラーコピーもできる優れもんです。
使いこなせるか…(哀)
また、パソコンのご機嫌が悪いの?
データーを小まめに取っておかないとぶっ壊れると困るね。
お宅の旦那様に設定してもらった夜中にコピー取るの、うまく機能してません。
「今度来た時、見てね」とお伝え下さい。

よしべぇ様
ノアは若い時、タヌキのようだったのよ。目の周りが黒くって。
最近、寝てばっかりいます。どっこも悪くないようだから、ヤッパ年かしら?
プラナちゃんはいくつになっても溌剌としていていいねぇ~
競技会、7歳で4位は快挙だよ。
女の子の方が強いんだね。

はる様
スキャナー欲しかったから、嬉しいです。
でも、旦那のだからねぇ~。
お願いして使わせてもらうのよ。
長いこと夫婦やっていると、お願い事も上手になるわ。これも夫婦の形かしら(笑)

ばあば様
昔の写真、懐かしいですが、少しづつ整理しなくてはいけませんね。
デジカメ、壊れちゃったんですか?
ブログに写真が無いと少し寂しいですね。
修理に出すと、すごく高いです(壊れた場所にもよるけど)。
安いデジカメを使い捨て感覚で使うのが良いかも。





COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

