スポンサーサイト


1月22日ノアとボール

お友達のワンコが、投げたボールを受け取って戻ってくる競技会に出場して、7歳というやや高齢ながら35ワン中4位という立派な成績を残したそうです。
以前、一緒に遊んだことがあるのですが、ボールに対する執着は素晴らしく華麗な技でした。
実はノアもボール遊びやフリスビー遊びが大好きワンコです。
外でも、家の中でも、ボールやフリスビーを見事に受け止めこちらにくわえて戻ってくる姿は「カッコいい!」の一言でした。(実に親バカ)
それでも、最近は活動的で無くなり、毎日寝てばかり。どこか悪いところがあるのかとお医者様に相談したりしましたが、別に病気でもないようです。「年のせい」って言うのでしょうか?あんなに好きだったボール遊びも、今や持続せず、すぐ抱え込んでしまいます。
ノアとボール1
でも、もとよりのボール好き、このように愛おしそうに前あんよでもてあそびます。
ノアとボール2
自分でソファーの下に落として拾ったり、わざと、ソファーの後ろやピアノの下に投げ入れて甘えた声で「取って~取って~」と訴えます。
アクティブなボール遊びは少なくなりましたが、ノアにとってボールは大事な大事なものなのでしょうね。
ノアとボール3
「ノア!若い頃の華麗な技の数々、パパもママもちゃんと覚えているからね。今は無理しないで、ボールと仲良く遊びなさいね」
スポンサーサイト

COMMENTS

ノア君のフリスビーで遊ぶ勇姿を見たかったなぁ~!残念!
ボールを愛しんでるノア君も可愛いよ!

ノア君の声。
本当は僕も外で遊びたいんよ。
誰か連れて行けーー!笑

今日は来てくれてありがちゅっ(^・^)♪
ワンコのおやつもありがとうございました。
今度お出かけのときにでもあげます。
そうでないとなんだかもったいなくて~(^^;;

でも今日はおしゃべりがとっても楽しくてあっという間の時間だったわ~♪

また次回楽しみにしてます・・・何食べましょうか?(*^m^*) ムフッ

それから~今度は私がそちらに見に伺うことになりそうかしら(¬ー¬) フフフ 

虚無僧

ノア君、年取ってもかっこいいネ。
昨日は、楽しかったみたいですね。
私も、そちらにお伺いしたいくらい。(^_-)-☆

エクボ様
体をひねって空中でキャッチするのは、わが子ながらステキでした。今もするかもしれないけど、何か無理させられない気がして…。

よしべぇ様
ノアのDNAをマナもアリスも引き継がなかったのが残念です。
お外に行っても、ちょっとしか遊びません。

チェリーママ様
昨日は、可愛い宝石みたいな子パピちゃん達に会えて嬉しかったです。美味しいお店も教えていただいて、また、違うとこにも連れて行ってくださいね。楽しみにしています。
雪ちゃんバーム君を見ていると、「我家も!」って思いますが、現実は厳しいです。無理かなぁ~

虚無僧様
ミリは11歳過ぎてかえって元気になった気がしますが、ノアはなんだかお疲れ気味です。更年期障害みたいなものかしら?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

