スポンサーサイト


1月23日新年会と雪ちゃん

ワン友さん達との新年会でした。
今回は岡崎にお住まいのワン友さんのところで生まれた子パピちゃんを襲撃(赤ちゃんを見せていただくこと)するのを兼ねていますので、岡崎でのお食事会。
教えていただいた和食のお店は、個室でおしゃべり三昧、お料理もいろいろあり中々リーズナブルで、とっても良かったです。
新年会
私が頂いた「寄せ鍋定食」です。お魚がイッパイ入ったお鍋に天ぷらもついています。とめどなくおしゃべりしながら美味しいものを頂くのは、何て嬉しいことでしょう。

食後はワン友さんのお宅に移動。
昨年11月の末に生まれた雪ちゃん、バーム君を襲撃しました。
雪ちゃんは、私たちワン友さん仲間のお宅にお嫁入りが決まっています。
雪ちゃん
こんな可愛い雪ちゃん、新しいママもメロメロでした。新しいお家には昴君というお兄ちゃんパピ君がいます。雪ちゃんは新しいパパ・ママや人間のお兄ちゃんや昴君に囲まれて、幸せワンコになるんでしょうね。

スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました

昨日は、送り迎えをありがとうございました<m(__)m>
雪ちゃんを抱いた感触が忘れられません。
あー、可愛かったぁー
息子Ⅰも行きたかったようです。
あの子は本当にわんこが好きです。

アリスちゃんと逢わせてみたいですね。
一緒に走って遊んでね。

雪ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
抱っこしたふわふわ感が忘れられまへん。
やっぱり普通の温かい家庭で育った子犬が一番ですね。

「水月」はランの美容院の近くなので、また機会があったら
行きたいわ。

次はどこへ行きましょうか?

私が、もう少し若かったらパピママエクボを
名乗りたかったなぁ~
可愛いワンコ達の写真で我慢するっきゃない!

エクボさんと同じです。
でも・・・そのうち・・パピママばあば・・なんてわけのわからない名前で登場して、可愛いぬいぐるみを抱っこしていたり・・・・。(?)

ありがとう♪

一昨日は楽しい時間をありがとう♪
食事も美味しかったし~パピたちは可愛かったしv-10
いっぱい愚痴を聞いていただき…v-356すみません~!
熟練した夫婦になれるように~がんばらねば!ですね…v-356

近いうちに時間が空きましたら~またご一緒お願いしますねv-271
風邪も治っていた様子だし、健康に気をつけて~次回も宜しく!

昴ママ様
先日は お心遣いありがとうございました。
よその子だと思っても可愛いですもの、もうすぐ娘になると思えばお目目がゆるみっぱなしも、しょうがないですよね。
ほんとに美形の良い子です。性格も可愛いし、申し分ないですね。昴君に焼餅を焼かせないようにしなきゃね。
アリスと雪ちゃん、一緒に遊ばせたいです。でも、ヤンチャがうつるかも!

ランママ様
チケットありがとう。
ランチも良かったし、雪ちゃん達も可愛かったし、良い新年会でしたね。
次回は何処にしましょう。
雪ちゃんの初節句かしら?

エクボ様
パピヨンの赤ちゃんって特別可愛いんですよ。
我家も、もう一度って無謀なことを考えたりしてしまいます。

ばあば様
近かったら、何時でもレンタルワンコしますのに……

リリママ様
勝手なことを言ってゴメンなさい。
あなたには幸せになって欲しいし、きっとなれると信じてます。
要領よく、そこそこ楽しんで、人生を送らなきゃ損ですもの。
イッパイ楽しみましょう!。また、誘って下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

