スポンサーサイト


2月18日親バカママ

少女マンガに登場する美少年や美少女、たいていお目目がキラキラで、バックには場所に関係なくバラがちりばめられています。

バラを背負って2
先日、ソファーカバーを新しくいたしました。ちょっと大き目の柄のゴブラン織りです。その結果、バラを背負った漫画に出てくる美少年ノアが出来上がりました。(超親バカ)
バラを背負って3
ウ~ン可愛い~、こちらは美少女マナです。上品なお嬢様のようではありませんか?(どうしようもない親バカ)
バラを背負って4
こちらは奥様ミリです。ちょっと年増ですがセレブな感じで、落ち着きがありますよねぇ~。(懲りない親バカ)
バラを背負って5
アリスは生真面目で賢そうな中学生ってところでしょうか?。人(犬)生について真剣に考え始めて、世のため人のためになろうとしているようじゃありませんか!(ほとんど病気の親バカ)

バラを背負って
ソファーカバーを変えただけで親バカになれる私をお許し下さいませ。
スポンサーサイト

COMMENTS

バラのゴブラン織り
豪華ざます。

みんな超セレブ犬ちゃんに見えますよ(^_-)---☆

(*^m^*) ムフッ
親ばかは皆同じですよ~♪

でも本当にバラのカバー素敵ですね。
今度うちの子もお邪魔させていただいてお写真撮らせてもらおうかしら~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-254本当に素敵なゴブラン織りのソファーカバー! 
お蔭で久しぶりのワンコの登場で嬉しい!!
何と言っても4パピ揃い踏みの写真が最高 v-290
又 プリントしてもいいですか?

私もそこに座らせていただくと、<品格>がでるかしら・・・
セレブなミリちゃんの貫禄には負けるわ・・。

ランママ様
あははは…すでに毛だらけでございます。
我家のソファーは布張りで毛が絡みつくので、どうしてもカバーがいるんです。カバーなら洗濯できますので…

チェリーママ様
お互いにワンコ自慢をしていたら、尽きることはありませんよね。
是非遊びにいらしてください。
チェリーママさんちのワンコ達は、何処で写してもスターワンコだけど!

エクボ様
カバーは新しいのですが、ワンコ達がちょっと古くなっています。
ソロソロ、シャンプー時期なんです。プリント大歓迎ですが、あまり綺麗なワンコじゃなくってゴメンナサイ。

ばあば様
座り放題ですが、ワンコがくっついてくるので、毛がイッパイ付きます。汚れても良い着替えをご持参下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

