スポンサーサイト


2月21日特技

最近よく見るので気になっていたのですが、シャッターチャンスに恵まれず写真が取れませんでした。それはマナの特技です。
マナお座り
こうやってお座りした姿勢から「ヨイショッ」と
マナお座り特技
こういう姿勢になります。すぐ手を付くときもありますが、そのまま2-30秒も立っているときがあります。
やらせているのではないので、癖なのでしょうか?立ってもそんなに遠くが見えるわけでもないけれど、大きくなったような気がして優越感に浸れるのかしら?
言ってやるようになれば特技と言えるのでしょうが、今は自分の意思でしかしないので、ヤッパリ癖かなぁ~


ノア昔の特技
ちなみにこれは、昔の写真から発掘した「ノアの華麗なフリスビーキャッチ」です。これこそ特技ですね。
ノアは背中を痛めたことがあり、今は無理をさせられませんがボールに対する熱意は今だ衰えません。マナに遺伝して欲しかったのですが残念ながらダメでした。
せめて、このマナの「立ち座り?」特技にならないかしら?
スポンサーサイト

COMMENTS

ノアじいじの懐かしの「フリスビーキャッチ姿」見せてくれてありがとう!
マナさんは父親似だと思うのですがフリスビーは駄目ですか?
その代わり「お座りの立ち姿」が出来るのだから立派ですよ。
私は特技と認定します。
パピママさんはどの子が一番好き?何て酷な質問・・ゴメンナサイ!
私もどの子も文句なしに可愛い・・・外野席から小さい声で言っちゃいますが
やはりイケメンじいじノア・・美男子だなぁ~と思います。

マナちゃん、見事にすっくと立ってますね。
何を見つめているのかな?
特に前足がかわいいです。

ノアちゃんも生き生きしてますねー。
フリスビーキャッチ、マナちゃんが無理ならアリスちゃんに隔世遺伝…しないですかね…?






えーと、えーと何でしたっけ?
マナちゃんのような姿で偵察する動物って。きっと、マナちゃんも本能?に逆らえず様子を伺ってるのね。笑

背中を痛めるのはボール好きの宿命でしょうか。
こういう写真があるって嬉しいですね。ノア君、こっち向いて~!

エクボ様
ノアはフリスビーがほんとに上手だったんですよ。
マナはフリスビーを追うのですが、持ってこないんです。
戻ってこないと次が投げられませんもの……

わが子ですから、どの子も可愛いですが、家族のそれぞれのお気に入りがあるのです。主人はミリに対する思い入れが強く、長男はマナが生まれた時に「残して欲しい」と言っただけあって、可愛がってますしマナも長男が好きです。娘はノアを連れてお嫁に行くといっていたくらいですが、早く行かないとノアがヨボヨボになっちゃいますよね。
アリスは、いろいろな障害を抱えた子なのでいつも気にかけています。

yukimi様
マナ何を考えているのでしょうね。
真面目な顔をして立っているので、威厳すら(笑)感じられます。
アリスはフリスビーらしきことをするのですが、体が小さいし、足が悪いのでノアの跡継ぎにはなれるかなぁ~

よしべぇ様
ミーアキャットって言うのじゃないかしら?
ホホ~、マナはミーアキャットの遺伝子が入っているのか?!
ありえな~い

もっと華麗にキャッチしてるのがあると良いけど……
一回半ひねりみたいにしてキャッチしてカッコよかったんだ~
プラナちゃん、どうですか?
まだ若いから、しっかり治してもう一花咲かせてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

