スポンサーサイト


2月24日犬もてなし

横浜に住む叔母が遊びに来てくれました。
叔母と言っても年が近いので、昔はお勉強を見てもらったり、大変お世話になった叔母です。
私はお料理も上手じゃないし、お家もきれいにするのが苦手なので、お客様に何のおもてなしもできませんが、代わりにワンコ達が大歓迎して差し上げます。これを我家では「犬もてなし」と言い、私の従姉妹家族も、それを目当てに来てくれるぐらいです。
犬もてなし
いかがでしょうか、こういう歓迎が受けたい方、犬もてなしでよかったら、おいで下さい。

次の日、叔母と1号君の車でドライブ、日曜日だったので、どこも混んでいて思うようにご案内できなかったのが残念でした。
そして、ランチは2時間も待たされましたがセントレア(中部国際空港)の「大エビフライ」と「伊勢エビの生き造り」を叔母にご馳走してもらっちゃいました。
P1050024.jpg
「名古屋と言えば海老フリャー」というほどですが、2時間待ちは待たせすぎです。
スポンサーサイト

COMMENTS

ばあば4パピの熱烈歓迎に手上げですね。

セントレアで2時間待ちのお食事美味しかったでしょう!
ばあばにお話を聞くのが楽しみです。

お借りしたピンクのカーディガンと顔が見えないことで上機嫌ですね。
4パピたちの歓迎のみならず、皆様のご親切に甘えちゃうから、ほどほどに・・・遠慮を知らない人ですから・・・。

エクボ様
ワンコ達、お客様が大好きなので大喜びでした。
私も久しぶりでおしゃべりできて楽しかったです。

ばあば様
ご遠慮など必要ありませんよ。
なんのおもてなしもできませんが、何時でもいらしてください。
楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

