スポンサーサイト


3月6日日向ぼっこ

昨日は雨、今日は大風と大変なお天気ですが、これは日曜日、すご~く暖かかった日の写真です。
日向ぼっこ

新しく作ってもらったウッドデッキで日向ぼっこのワンコ達です。
我家の庭は無駄に広く(と言ってもたいしたことはありませんが)管理が大変なので大き目のウッドデッキを作ってもらいました。
ワンコも、お気に入りのご様子!。目を細めてくつろいでいます。
でも、今、こんなに暖かければ夏になると暑すぎるかも……
暖冬だった年の夏はどんな夏になるんだろう?
冷夏だったら過ごしやすいけど、それも異常だと思うし、猛暑の夏なら絶えられるかしら?

スポンサーサイト

COMMENTS

素敵なデッキが出来ましたねv-290
みんな、気持ち良さそうe-343

我が家は、夏になると蚊が凄いのよ(-_-;)
天気が良いと、デッキで日向ぼっこしてるわ。

我家も蚊がすごいんです!
でも、今回「木を随分切ったので、蚊も少なくなる」って庭師さんが言ってました。ほんとかなぁ~

庭をドッグランにできるようにしました。
遊びに来てね!

素敵な希望どうりものができたのですね・・・又、見に行きたくなりますよ・・・。
庭の蚊の対策は菊科のハーブを植えて
蚊取り線香をモウモウ・・が一番と聞いています。

快適そうなウッドデッキですね!
お庭のリニューアル完成おめでとう
ランと一緒にお邪魔させてね~~~

ばあば様
2月の末にできる予定が遅くなってしまいました。
まだ今週イッパイかかるらしいです。
草のはえない庭がほんとに実現できたのかは夏にならないとわかりませんね
是非、見に来てください。

ランママ様
まだ完成していないんですよ。
できたら是非遊びに来てね。
ランちゃんに気に入ってもらえるといいけど!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

