スポンサーサイト


3月16日庭工事完成

予定では1週間ぐらいと言ったのに。庭師さんの都合でお休みの日があったりしたので結局3週間近くかかりました。
庭3
これで、一応完成です。
目的は「草が生えない庭」「ワンコが遊べる庭」です。今のところ、ワンコ達は大喜び、駆け回っています。
道路に出ないように設置した門扉の高さが高く、アリスが下を潜って脱走すると言うアクシデントがありましたが、旦那が高さを低くしたのでもう大丈夫、アリスより小さいワンコでなければ問題ないと思います。(アリス、チョット太って、ただ今1・8キロです)
庭2
お外大好きなワンコ達は網戸の向こうで待機中です。開けると飛び出してきます。
アリスは「待て」のコマンドが完璧じゃないので、ただ今躾中。おやつは待てるようになりましたが、お外に出るのはマダマダです。それだけお外が好きなのでしょうか?
真新しいウッドデッキもワンコのつめ跡だらけです。いつまで綺麗な状態が保てるか自信がありません。
庭1
昔からあったテーブルも改めて設置しました。
暖かい良い気候になったら、是非ワンコ連れでお茶しにお出かけくださいね。お待ちしています。
スポンサーサイト

COMMENTS

わんこ仕上げのお庭とデッキ、広々として素敵ですねv-290
これなら、思いっきり走り回れますね。
アリスちゃん、小さいね。雪は、多分1800グラム近くあります。
もうすぐ、アリスちゃんを追い越してしまうわ。
とても元気です。最近自我が出てきて、「うぅぅ~」と言うようになったの。
で、私が昴に怒られてます。雪をいじめるな!ってね。
何もしてないのにね。昴は、雪を守っているようです。

自宅の庭で4パピを遊ばせれる・・なんていいわね。
散歩に連れ出さないで、ますます貴女が運動不足にならないように気をつけてください。
きれいなうちに又、伺いたくなります・・・。

デッキに草の生えないお庭!
完成おめでとう~~
お庭で遊ぶワンコを眺めながらのティータイム
みんなしましょうね、よろぴく(^_-)---☆

おぉ、どこかの公園かと思いました。(゚▽゚*)
枕木みたいなのが敷いてあるところは砂地なんですか?
それにしても、すっごく感じいいです。ワンコは幸せだ~♪
で、設計は家族でされたの?

素敵なお庭ですね!
みんなが駆け回る様子が目に浮かぶようです。
お邪魔させていただく時が楽しみですi-178

昴ママ様
ワンコ達、毎日思いっきり走り回っています。
元気元気!
雪ちゃん、順調に育ってますね。昴君は雪ちゃんを守るのね!お兄さんの気分なのかしら? ママさん、ここはしっかり上位に立たないと2パピ軍団に負けちゃいますよ。

チョット遠いけど、是非遊びに来てください。


ばあば様
嬉しそうに走り回ったいるのを見てると幸せになります。
今のところ、植木の植え変えなどで、今までより外にいることが多くなりました。運動になっています。
また、遊びに来てくださいね。楽しみに待っています。


ランママ様
気候がよくなったら、我家でミニオフができたらいいなぁ~って思っています。バーベキューとかもできそうです。(材料、道具ご持参下さい)

よしべぇ様
砂ではなく細かい砂利です。下に「防草シート」って言うのが敷き詰めてあります。
設計は、旦那と私で、夫婦険悪になりながらギリギリ歩み寄った結果です。
何とか機会を見つけて遊びに来てください。

yukimi様
今まであまりにひどい庭だったので、チョット気分が良いです。
次回いらっしゃる時までに、綺麗な状態が保てるか微妙ですががんばります。
一緒に走り回ってね!

素敵~!

すげぇv-405豪華なお庭に仕上がりましたねv-290
すぐにでも遊びに行きたい気分!笑

ご家族と、素敵な庭で戯れるパピたちとのんびりお茶など…
あ~うらやましいv-10

少しづつ気候がよくなってきていますね。
是非お出かけください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

