スポンサーサイト


3月18日いいおっさん1号2号

前のブログに書きましたが、車を変えました。
↓「3月9日出会い」参照。3月18日に、納車でした。

現在、車のナンバーは好きなものを選ぶことができます。(もちろんおまかせでも良い)8年前にガイヤという車を買ったときにその制度ができていて、主人の誕生日にちなんで、「11-03」をつけてもらいました。息子が「いいおっさんとも読めるよ」と発見し、いいおっさんの運転するガイヤは我家の足として遠距離通勤、家族ドライブに役立ってくれました。これが「いいおっさん1号」です。
ガイヤ1
グレーのメタリックで、汚れも目立たずほんとにいい車でした。

そしてこれが「いいおっさん2号」です。
アイシス1
濃い目のブルーで精悍な顔つき、若者向けのエアロパーツがついています。我家のいいおっさん(笑)は乗りこなせるのでしょうか?
とりあえず、新しい機能「持っているだけでロックがはずれるキー」とか「なんだかよくわからない機能満載のナビ」と格闘しているようです。
パノラマオープンドアといって助手席側が大きく開き(それも電動で…スゴイ!)ワンコの乗り降りも楽そうですが、内装が黒なんです!
ワンコの毛だらけになるのが目に見えるようです。コロコロとかは必須ですね。カッコ良いシートもカバーを掛けてダサくしなくてはなりませぬ(悲)
でも、我家は「ワンコ本位」の家ですから、良いんです。ワンコを乗せてドライブ行きたいな!
スポンサーサイト

COMMENTS

娘一家はキャンプによく行くのですが、今の車ではイマイチ・・とか、買い換えたいお婿ちゃん、きっと両<いいおっさん>を羨ましいことでしょう。
あなたのご家族にはぴったりのように見えますよ・・・。

カッコイイ~2代目『いいおっさん~』o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
装備もすごいみたいですね~♪

ワンコを乗せてドライブ・・・いいですね~♪
ついでに私と7パピ~ズも乗せてくださいませ~(*^m^*) ムフッ
コロコロは持参で参りますから~☆

かっこいいですね~!
最先端の機能の数々、パノラマオープンドア!

この車でたくさんお出かけされて、たくさんのお話をまた聞かせてくださいね(*^o^*)

ばあば様
キャンプとか行けそうですが、体力がないかも…(涙)
とても走りやすい車だそうで、良かったです。
でも、まだ何処へもお出かけできていません。
今日もお天気悪いし…

チェリーママ様
良い気候になったらドライブに出かけたいです。
どこかお奨めのドライブコースありますか?

yukimi様
運転しやすい車だそうです。
お宅方面にも行くかもです。
駐車場、見つけておいてくださいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

