スポンサーサイト


3月27日かたくりの花とノア9歳のお誕生日

ワンコ友達が「カタクリのお花を見に行きませんか?」と誘ってくださいました。
秋には紅葉の名所になる「香嵐渓」は自生していたカタクリを守って群生地になっています。
ちょうど今日はノア9歳の誕生日だったので、ノアを連れて行きました。
香嵐渓9
ノアは最近、チョット元気が無く、大好きなボールにもあまり執着しなくなりました。何処も悪いところは無いのですが「もう年なのかな?」今日はママを独り占めなのでご機嫌です。
香嵐渓5
それに、今日はリリママさんちのプリンちゃん、マリンちゃん美姉妹とご一緒できて、嬉しいですね。でも、この微妙な距離は……

香嵐渓8
かたくりのお花は今や満開!斜面イッパイに可憐な姿を見せています。
香嵐渓4
花とノア、ノア9歳になってもイケメンですよ~。

香嵐渓3
香嵐渓6
今日はママを独占なので、お散歩も楽しい!
三椏の花咲く渓谷を歩きました。

まん丸な毛玉のような赤ちゃんパピだったノアが我家の一員になってから、もう9年もたってしまったのですね。若い頃は「タヌキ」と呼ばれ、ボール・フリスビー修行に命(命)をかけ、7パピのパパになり、それなりに子育てに参加して、今はアリスの優しい「じいじ」です。
もうチョット元気になって欲しいけど、グッタリ寝ていても、「お外」「おやつ」「ごはん」「おとうさん」の言葉にはしっかり反応してお目目キラキラのノアが大好き!

香嵐渓7
渓谷沿いのテラス席ワンコOKのお豆腐料理のお店で、美味しいランチを頂きました。ノアもお豆腐、美味しかったでしょ!
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶり!

ノアちゃんのお誕生日とあらば<おめでとう!>
を言わなくては・・・ネ!
1ヶ月余りいろいろあってブログ読み逃げしていました。ごめんなさい!

その間パピママJUNさんは素敵な事沢山ありましたね。
広々したお庭の完成・・<いいおっさん>の信じられない車との出会い・・
お嬢のインフルエンザはおまけ?それでもお薬が効いて良かったわね。

ノア君もう9歳ですか・・なかなか若々しく撮れていて素敵です。
ママを独り占めのお花見はどんなプレゼントより嬉しかった事でしょう。

エクボ様
お久しゅうございます。
読み逃げOKですよ。読んでいてくださってありがとうございます。
でも、姿を見せていただけると、もっと嬉しいわ!

寒い日もありましたが、これからは春まっしぐらですね!良い春にしたいものです。

あのボール好きが・・元気がないとは・・・・。
どなたかと同じように、お年をとってもいけめんじいじのノア君頑張ってね。
かたくりの花が一面・・・なんて素敵なところでしょう。

かたくりのお花、ステキでしたよ。
さくらと違って華やかさは無いけれど、真面目な感じ?
今年も山崎川にお花見に行きましたが、チョット早かったかな。
ばあばはお花見行きましたか?

ノア君、9歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ものすごく、遅れてごめんね。
美しいの3パピに囲まれて、元気に過ごせますように!

昴ママ様
ありがとうございます。
我家のパピ勢力分布は圧倒的に女性優位なので、ノアはチョット可哀想かも……
それでも、マイペースでのんびりやってます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

