スポンサーサイト


3月4日春の旅

我家のそばを新幹線が走っています。
それを見るたびに、「あれに乗って何処かへ行けたらなぁ~」と思ってしまいます。
新幹線でのお出かけって何かわくわくするような期待感がありますよね
東北新幹線
その新幹線に乗ってきました。
新幹線マナ
お供はマナです。マナにとっては2回目の新幹線でのお出かけなので、慣れたものです。お利口にキャリーバッグに入っていますが、時々窓の外を見せてあげました。
さすが春のたび、車窓から見える日本列島はさくらの花があちこちに咲いていました。
子パピ
そして、こんなに可愛い子パピちゃん達にも会いましたよ~。
生後2ヶ月の赤ちゃんです。一番可愛い時です。
マナは興味津々、アリスを育てていた頃を思い出したのか近寄っては、子パピのお母さんに叱られていました。
今頃のお天気は不安定ですよね。ポカポカ暖かい日に出かけたのに、帰りは小雪が舞う冬に逆戻り、春の旅って意外性もあり楽しかったです。
スポンサーサイト

COMMENTS

大変遅ればせながら、ノアちゃん誕生日おめでとうございます。ずっとコメントしたいしたいと思いつつ何故かバタバタしてまして…(特に何かあったわけでもないんですが)。

この時期の新幹線でのお出かけ、景色も良くて気持ちいいでしょうね。

子パピちゃん、かわい~~い!!
私も犬と一緒に暮らしたいですーー。
早くそれが可能な環境にしたいものです。

可愛い盛りの3パピちゃんズ。
いっぱい抱っこしてきました?

(¬ー¬) フフフ 
結果が楽しみ~ですね。

yukimi様
ノアにメッセージありがとう。
これといったお祝いもしませんでしたが、のんびり御隠居さんのような生活を続けています。無理せず長生きして欲しいです。
子パピちゃん可愛かったですよ~
見たい?

チェリーママ様
3子パピそれぞれ個性が出てきて、可愛かったです。
お宅も雪ちゃんが里帰りなんですってね。
楽しみですね!

結果は、実は微妙なんです。
難しいかも……

この季節我が家の近くは交通渋滞に悩まされます。それはちかくに桜のきれいな道路があって二キロぐらい両側に桜がきれいに咲きます。それを見るのに人も沢山来ますが車も多く見ながらゆっくり走るのでどうしても渋滞が起こるようです。バス亭にはさくらの咲いている間は時間どうりには動きませんと張り紙がして有ります。もうこの週末で終わるでしょう。

仔パピちゃんたち、可愛いねぇー
雪も、小さくて可愛いわよぉー(親バカ丸出しです)
15日から、チェリーママさん宅でお世話になります。

結果?
想像してしまいました。良い結果が出ますように!
楽しみにしています。

マナちゃん連れて仔パピに会いに・・・?
皆さんのコメント読んでいるとある事を想像してしまいます。
私の想像力とんでもない事考えるので間違っているかも・・・
今後のブログを見守っています。

ダンディママ様
桜並木はステキですが渋滞は困りますね。
でも、桜の時期は短いから、ゆったりした気分で楽しめばいいのですね。
我家の近くの公園の桜吹雪、見事でした!
それも今日限りでしょうね。散り始めたら早いですもの。

昴ママ様
子パピちゃん、可愛い盛りでしたよ。
雪ちゃんは、お里帰りなんですね。
安心して預けられて良いですよね。
今度はどちらにお出かけですか?又、UP 楽しみにしています。
我家の結果は(?)です。

エクボ様
新幹線、春休みなのでけっこう混んでいましたが、快適でした。新幹線は早いわ~
もうチョット安ければ何度でも遊びに行けますのに……エクボさんの想像、当たっていると良いのですが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

