スポンサーサイト


クリスマス&お誕生会

12月に入ったので、早速クリスマス会です。ミリが12月27日に10歳になるので一緒に祝っていただきました。それで、今日のお供はミリだけです。それでも、4家族12パピが、お家を提供してくださったお友達のお家に集まりました。
今日のミリです。いつに無く、ピンクのドレスでお洒落してみました。
20051202232336.jpg

(写真・虚無僧さん提供)

お昼はお友達の手作りのご馳走。きれいに盛り付けされて雑誌のグラビアみたいでしょ!
クリスマス会お食事

 
ケーキは憧れの「グランディール」のモンブランタイプ。
見ているだけで、おいしそ~
クリスマス会ケーキ


恒例の集合写真です。
ちょっと、陰になっている子がいますが、一番小さい10月に生まれたばかりの「ミル君」から、最高齢のミリまで、壮観です。
クリスマス会勢ぞろい

お利口に写真が撮れたので、ご褒美のおやつ(ゆでた豚ハツ)タイムです。どのワンコにも、大好評!
おやつタイム


きれいなファーレン(パピヨンでお耳がたれているタイプ)のゆりちゃん(アリスの叔母様にあたります)とミリ。
クリスマスミリとゆりちゃん


そして、今日のアイドル、「ミル君」です。
クリスマスグッズを身につけ、可愛さ倍増!
クリスマス会 ミル君


美味しいものと、楽しいおしゃべり。至福のときを過ごさせていただきました。
スポンサーサイト

COMMENTS

お写真を送っていただきありがとうございます♪ミルくんとの写真は嬉しかったですわ♪
それにしても最後のミルくんの愛らしいことv-10アノ感触を思い出します。

27日に10才なのね!おてんば達は28日に6才♪ミリちゃんをお手本にいつまでも元気にしていて欲しいわ♪

>リリママさん
勝手におやつタイムの写真使ってごめんなさい。
みんな喜んでくれたみたいで、うれしかったわ!

これだけ集まると壮観ですね。
ミリちゃんもノア君も10歳、元気で過ごしてほしいですね。
ミルくん、可愛いですね。
今日、蔵珍窯の蔵出しに行き、グランディールの前を通りました。
美味しそう、買ってくればよかった(>_<)

おやつタイムの写真?
今見直して分かったくらいで^m^全くわかんなかったわ!皆~すごく喜んでいたものね(*^_^*)
今回は、ミリちゃんのアップ写真がなかったので送らなかったの、次回は頑張るわ^_^;

どこんちの、ご馳走かと思いましたわ!
なんて、写真写りのよい粗食たちですこと!(^◇^)

おやつタイム。
長老グループが近いところに群がっていますね(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ隊~♪

今日は『クリスマス&お誕生日オフ会』と題しましてランチ隊の皆さんと虚無僧さんのお宅へお邪魔しました今日の参加パピは~総勢12パピ
