スポンサーサイト


4月18日マナ5歳のお誕生日

ご心配いただきましたが、ノア君、注射とお薬で痛みがとれ、平常に戻りました。
ノア捻挫
痛いときのノアです。世の不幸を一身に背負ったような様子で、息も絶え絶え…。さわると、かすれた声でキャンと泣き、どんなに重病かと飼い主をあわてさせました。
まだ、お薬は飲んでいますが、庭にも平気で下りるし痛いほうの手を使って遊ぶし、あの痛がり方は演技だったのでは……と疑ってしまいます。

さて、今日はマナの5歳の誕生日です。
もう5年も過ぎたのかと夢のようです。
ミリが6歳の時の子で、
赤ちゃんマナ1
生まれた時はまるで「ツチノコ」のようでした。
赤ちゃんマナ2
一緒に生まれた愛ちゃん陸君はとってもいいお家ですくすくと育っています。
マナ5歳
そして、今日のマナです。なぜかテンション低く、座り込んでいます。
ワンコでも女性ですもの年をとるのがイヤなのかしら?
マナはおもちゃで遊ばない子なので、プレゼントは無し。ご馳走も忙しかったので無し。可哀想な子ですねぇ。
そういえば、昨年のマナの誕生日記念には「ワンコ用のドライヤー」を買いました。今年は「空気清浄機」を買う予定。飼い主の欲しいものばっかりですね(笑)

ついでに
集合写真
いつもながら、バラバラの集合写真です。
スポンサーサイト

COMMENTS

マナちゃん、お誕生日おめでとう!
パパも足の方が良くなってよかったです。捻挫ってほんと最初の安静が大事ですからね~。
痛くなくても今しばらくは我慢してください。。って、家のワンコたちには出来ない我慢ですね。(~_~;)

マナちゃんの赤ちゃんの時の写真可愛い♪
今度はミリちゃんのも見せてくださいね。

おめでとう♪

マナちゃん、お誕生日おめでとう♪
5才になったんだね~セーターとても似合ってますね(^^♪

ノアくん、回復されて良かったですね(^_-)
我が家のマリンももう大丈夫~!
明日はお天気も回復しそうなので、お邪魔させてもらいますm(__)m

おめでとうございます!

マナちゃん誕生日なんですね!おめでとうございます。
ノアちゃんも、元気になってよかったです(^^)
写真の痛々しげな姿には胸がきゅんとしますね…。

それにしても赤ちゃんの頃のマナちゃん、かわいい♪(もちろん今もです)

さて今年のGW、自分で断念しておきながら帰れないのがとても残念です。
皆さんにもお会いしたかったし、お庭も見せていただきたかったし、私の新しい髪型も見ていただきたかったのですが…(最後のはどうでもいいですね(^^;))。

GWに限らず、もしまたこちらにお越しの用事があれば、是非お寄り下さいね。

よしべぇ様
お見舞いとお祝いありがとうございました。
ノアも痛みがあるうちは安静にしてましたが、お薬が効いて痛みが取れると平気になっちゃうんです。
もう少しじっとしていてくれると良いのですが……

リリママ様
マリンちゃん治って良かったですね。
次回は全員で遊びに来てくださいね

yukimi様
マナも5歳になりました。
生まれた時に見に来てくださいましたよね!
あれからもう5年たつのですね。
GW 残念ですが、道が混むし大変ですものね。
多治見のご両親に来ていただけると良いけど、それも無理なのかしら

新しい髪型見たかったな!



公演かと

まあずいぶんお庭きれいにしたのね。見違えちゃったわ。来週木曜日から王子がそちらに行きます。お寄りするのか知りません。ご予定は。

ダンディママ様
このきれいさがいつまで続くやら…
汚くなる前に見に来て下さい

王子ご一家がいらっしゃるのね!
長期の旅行には行きませんが、日帰りで出かけようと思っています。
連絡くださるようにお伝え下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

