スポンサーサイト


4月19日お客様

我家にパピ友さんたちが遊びに来てくださいました。
お天気が心配でしたが、前日までの雨が上がり、暑いほどの良いお天気でした。
それぞれ、2パピづつ連れてきてくださったので合計8パピ、集合写真も儘なりません。
特にうちの子達がダメですねぇ~
我家1
次回までに練習しておかなければいけませんわ。

ワンコ対応の庭にして、初めてのワンコのお客様。みんなくつろいで下さったようです。
我家2
パピの放牧中です。
人間のお客様にも、喜んでいただけたかな?

持ちよりのお昼を食べながら、おしゃべりして、お茶して、写真もたくさん撮っていただきました。
可愛くとってもらったので、チョット自慢です。
我家5
アリス、キラキラ輝くようです。(親バカを笑ってください)
我家4
捻挫のノアも全快の笑顔!

お庭を直した甲斐がありました。
これからもイッパイお友達にきていただいて遊びたいです。
いらしてくださいね!
スポンサーサイト

COMMENTS

8パピちゃん並んだ姿、壮観ですi-179
みんな生き生きしてますね。
お庭もやっぱり素敵ですi-189

デッキでワンコ達が日向ぼっこをしている様子を見て、幸せになれる私です。
夏になると暑すぎるんじゃないかと、日陰をどうやって作るかを研究中です。

お盆に来るときは、日焼け止めや帽子を忘れずにね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

