スポンサーサイト


4月22日マナに誕生日プレゼント

5歳の誕生日に何もプレゼントが無かったマナですが、パピ友さんがステキなお洋服をプレゼントしてくださいました。
マナプレゼント1
爽やかな初夏のカラーにキュートなお花が付き、なんと真珠が飾られているリッチなお洋服です。
最近テンションの低いマナですが、お洋服は大好きです。(お洋服を着るとお出かけの合図だからです)

チョット、アリスにも着せてみますね
マナプレゼント2
ヤッパリ、ちょっと大きいですね。

そして、これが空気清浄機
マナプレゼント3
色々悩んだ結果、これにしました。
締め切って出かけていて、帰ってきたときにつけると、「くさいよ!くさいよ!」とターボ運転をして働いてくれます。
音が静かなのを選んだので、ターボ運転でもうるさくありませんし、フィルターが2層になっていて、片側は洗えるのが気に入りました。
すぐにきれいな空気になり弱運転に自動的に変わります。
カートリッジが付いていて、それは他の場所でも消臭剤として使えるそうで、ワンコトイレに置きました。

ペットのにおいは飼い主は慣れてしまって気付かないことが多いし、梅雨時に締め切ると、慣れていても臭ってくるので、助かります。
せっかく爽やか空気にしたのですから、人生も犬生も爽やかに行きたいものです。
スポンサーサイト

COMMENTS

奥様~~、いい物を買いましたね。
ワンコってそんなに臭ってましたっけ?
・・・もしかして、私の鼻がとうに麻痺していたのか?><

でも、実家にこれは必要かも。
ワンコと違って猫って・・・玄関入ると卒倒します。(TωT)

奥様~~ノアとマナの誕生日記念ですのょ!
ウチのワンコはシャンプー回数が少ないので、危ないのです。美容院とか行ったことないし…

で、今までに猛烈に反応したのは、カレーを煮ているときでやんした!(驚)
文明の利器でも臭いと匂いの区別がつかないらしいです。

ネコって臭うんですか?
ネコトイレは臭いって言うけど…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

