スポンサーサイト


4月27日 芝ざくらの公園

芝ざくらのきれいな公園にお友達と遊びに行きました。
もうおしまいの頃ですが、マダマダきれいでしたよ。

さぁ~
ご存知の方は「一人のゾウさん」の替え歌でどうぞ
一人
「一人のアリスが花の前で、楽しく遊んでおりました~♪。あんまり楽しくなったので、も一人おいでと呼びました♪」

二人
「アリスとマカちゃん花の前でぇ~何やらお話してました♪。あんまり楽しくなったので、も一人おいでと呼びました♪」

三人
「アリスとマカちゃんとキラちゃん花の前で~♪何かあるかと見てましたぁ~。あんまり楽しくなったので、も一人おいでと呼びました♪」

四人
「アリスとマカちゃんとキラちゃんとミッキー君、花の前でぇ~♪楽しく騒いでおりました。あんまり楽しくなったので、も一人おいでと呼びました♪」

五人
「アリスとマカちゃんとキラちゃんとミッキー君とチャッピーちゃん、花の前でぇ♪、勝手に遊んでおりました。何だかつまらなくなったので、それぞれママを呼んでます♪」

マカちゃん泣き虫
マカちゃん、叫びすぎですから~(涙)


ちなみにGW初日の今朝、私、家の階段をお尻で下りまして打撲です。
多分、GW中は治らないでしょう。
さわると熱を持っているようで、立ったり座ったりするたびに痛いです。ギャ~ッ!
スポンサーサイト

COMMENTS

アリスちゃん早く連れて行ってもらって、お友達と遊べてよかったわね。
ママがおしりが痛くなってからでは、連れて行ってもらえなかったわね・・・。
お大事に・・・。

芝ざくら、綺麗ですね。
これでもうおしまいの頃なんですか。全盛期はさぞや…でしょうね。

打撲、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
私も今朝通勤中盛大に転んで、右肩と左膝が痛いですi-183
とほほ。

万博のカナダ館のモニュメントがある
公園の芝桜でしょうか?
いつ見ても綺麗ですね~~~~

お尻の打撲
痛そう。。。。
明日は痛さを忘れるほど
楽しいといいのですが
お大事にさなってね。

ばあば様
アリスは誰とでも遊べるので、楽しかったみたいですが、ワンコによっては「犬みしり」する子もいるんですよ。
そうです、私に災難が降りかかったのは次の日の朝です。

yukimi様
あなたの打撲はいかがですか?
私は遊んでばかりいるので、ちっとも治りません。

ランママ様
いつかご一緒しましたよね?
あの頃は芝ざくらの中に入れたのですが、今は柵ができて入れなくなりました。
もうすぐバラが綺麗に咲くようです。すぐそばにワンOKのレストランがあります。また、行きましょうね。
明日はよろしくです。
メールしますね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

