スポンサーサイト


5月7日打撲その後

お尻で階段を下りてから、早10日くらい過ぎようとしております。
思えば辛い日々でした。
多分、若い頃なら3日で治ったでしょうに……
多分、普通の日々なら1週間ほど家事をサボり寝込んで治したでしょうに……
GW初日の出来事、それに年齢を重ね症状が出にくくなっている昨今、最初の頃は元気にガーデニングなどにいそしみました。「お~たいしたことなくってラッキー!」とシップ薬を貼りつつも楽しい日々を過ごしました。
お義母さんのお見舞いと、姪の娘ちゃんに会うための長距離ドライブもラクラクです。
ところが打撲の腫れが引いてきたころに異変が……
実は5日の日は5ヶ月も前から待っていたライブの日だったのです。
半年もの間伸びっぱなしだったおばさんくさい髪をカットしてこようと4日の日に美容院へ…そこで座ったままの2時間が悪夢の始まりでした。
次の日はライブで踊らなきゃならないのに(笑)腰掛けると立ち上がるのが困難な痛さ!どうやら尾てい骨も痛めていたらしいのです。
打撲で腫れていたので気付かなかったのでしょうか(涙)。

ありがたいことに立っていることは不自由ないので、何事も無い元気な人のようにライブは楽しんでまいりました。
(知らない人もいると思いますが、ライブっていうのは高いチケット買って席を確保しても、最初から最後まで立ちっぱなしなんです)
いやぁ~ライブは良いですよ~。好きな音楽を体で聴く体感が大好きです!

でも、現実に戻り立ち上がるときに勇気と気合が必要なこの生活、いつまで続くんでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉ~!

久しぶりに来たら~打撲なのv-12
読んでいても痛そうなv-356
大切な部分なので治療をお勧めしますわ!
お大事に!

それにしても、コンサート行ったんだ~
まだまだ、若いねv-290

ライブ後はどう?
元気玉送りますよ~~

メガネ王子と妄想中です。

こちらのお尻が痛くなるような・・よく頑張ってライブに行きましたね・・・
若くないのよ・・お医者さんに行きましょう。
言いたくないのですが、貴女のママも階段をお尻で下りたのが、病気の始まりですよ・・・(直接の関係はなかったようですが・・・)

リリママ様
おかえりなさ~い。
充実したGWでしたね。
私も、ほとんど充実していたのですが……
なぜに初日にコケル?
我ながら情けないです。

ランママ様
メガネ王子がお気に入りなのね。
あの曲は良い曲だし、雰囲気もステキでしたね。良く似合ってたわ。

私は大丈夫!
でも、お尻がね…(泣)

ばあば様
お医者様に行ってもどうしようもないので、気長に治します。日にち薬ですね。
>貴女のママも階段をお尻で下りたのが、病気の始まりですよ
おぉ~知り(尻)ませんでした。DNAのなせる業かしら?それにしてもお嫁さんまでコケルとは、DNAとは関係ないかな?

わぁ~痛そうe-330
以前、機織り最中に盛大に滑って尻もちついた時もかなり痛かったです・・・。今、思い出しました(^^;)

私も夏の野外ライブ前は慎重にしなきゃ!!!

早く治るといいですねぇ!どうぞ、くれぐれもお大事に~e-403

ゆーみん様
今日はありがとう。
体調大丈夫ですか?
私は何とかあまり痛みを感じないで過ごせましたよ。
やはり、全巾は大変です。
あぜ越で失敗発見。
道は遠いです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

