スポンサーサイト


5月8日男前アリス

これは
豆腐やジョニー
以前に気に入っているってUPした「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ですが、そのメーカーの男前豆腐店では他にも面白いネーミングの色んなお豆腐製品を販売しています。
そしてグッズも作ったようです。
キーホルダーが主ですが、お兄ちゃん1号が袋状のものをゲットしてきてくれました。しばらく私が携帯ケースとして愛用していましたが、ためしにアリスにつけてみたら、これがピッタリ!!!
かわゆくないですかぁ~「男前アリス」(完全に壊れています母です)
男前豆腐
アリスもお気に入りで、嫌がらずにつけたまま遊んでいます。
巾も長さもピッタリで、このままCMで使ってもらえそうじゃないですかぁ~(ぶっ飛んじゃった母です)
アリスはドレスを着せればお姫様に、前掛け掛ければ男前に、かわゆい!かわゆい!
スポンサーサイト

COMMENTS

めっちゃ!男前のアリスちゃんe-266似合い過ぎだワン!!
是非、男前豆腐店に売り込むべきですe-282e-282
目尻が下がりっぱなしの姿が想像出来ます♪

おしりが痛いなんて娘は気が付かなかったそうです。王子がお邪魔してワンワンに大喜びだったようですね。写真とビディオお送りしますね。楽しみにしていてね。私も見たいのに見方がわからず見ないで送ります。

アリスちゃん、かわいいっi-178
この子を前にしたらメロメロになっちゃいますね!

ところでお怪我、重症でしたね…。
早く完治されるようお祈りしています。

ゆーみん様
わたし的には、アリスのただ可愛いだけじゃない、渋さと言うか哲学的な感じが気に入ってるんです。顔と性格のギャップがステキ!(キャッ!又親バカ)

ダンディママ様
王子様、メチャ可愛いし、賢いし、ワンワンと遊ぶのも上手で、さすがお宅のお孫様です。
いらした日は2日目ですから、あまり不自由じゃなかったんです(笑)。ほら年取ると3日目ぐらいから痛むって言うでしょう?

yukimi 様
親バカ炸裂です。
お尻の怪我より重症かも?

ヤッパリ若いから、あなたの方が治りが早いようですね。
お互いに気をつけましょうね。

前と違って、今はジョニーは3等分になっていて、一人生活には便利です。
男前前掛けお似合いです。
何を着ても可愛い・・のは孫と同じね・・。

ばあば様
おぉ~ジョニーも進化しているのですね。
最近は偽物も出ているそうです。
有名になった証拠ですね。

ばあばのとこのお孫ちゃんは、ほんとに可愛いわ。日記に後姿でも載るといいのに!デジカメ買い換えてください

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

