スポンサーサイト


5月9日母の日のお花

マナ「母様、これなんでしょうかねぇ?」
ミリ「美味しいものじゃ無さそうだけど……」
アリス「ばあば!ママ!あたち待てできましゅ!食べてみて良いでしゅか?」
母の日1
女三代が騒いでいるのは、今日 宅配で届いたステキなプリザーブドフラワーです。


母の日2
ミリ「並んで写真撮るんですって!。ひとまず笑っときましょう。ニッ!」
マナ「どっこいしょ。長くなりそうだから伏せしましょ」
アリス「お花なんかに負けない激かわゆさでしゅから~」

お嫁ちゃんから、豪華な母の日のプレゼントです。
我家には、これに並ぶ素晴らしいものが無いので、思わずワンコと並べてみてしまいました。
ステキなお花に感動!
忘れないでいてくれて感謝!
母の日3



母の日4
アリス「食べられそうな気がしましゅ。なんか美味しそうでしゅよ!」
最後まで興味津々のアリスです。

遠く離れていて母らしいことは何もできない母ですが、困ったことがあった時には、頼りになる存在でいたいです。(どうぞ、困ったことがおこりませんよ~に…笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

素敵♪

素敵なお花とパピたちが似合ってて~可愛いですね♪
お嫁ちゃん、センス良いですぅv-10

電話ありがとう~明日楽しみにしていますv-300

できたお嫁さん

プリザーブドフラワーが一番プレゼントさせて嬉しいお花です、
枯れないもん(^_-)---☆

毎年素敵なお花を贈ってくれて
できたお嫁さんですね。
JUN様にきっと似たんだわ

いいな、いいな♪

本当にすっごくステキ!!
お嫁ちゃんがアレンジしたんですか。

器とお花・・・やっぱ、お花の方がいいですよ!笑

リリママ様
今日はありがとう。
お花もきれいだったけど、良いお買い物ができて、ラッキーでしたね。
又遊んでください。

ランママ様
そうですね。お水も変えなくてもいいし、長持ちするのは主婦向きですね。

ほんとに、良くできたお嫁さんなのです。
お嫁さんの日があったら何か贈らなきゃね。

よしべぇ様
お仕事と家事を両立させている多忙なお嫁ちゃんなので、自分で作るのはチョット無理かな?ギフト用のを選んで贈ってくれたようです。

お花も良いけど、器も好きよ!
色んなところの陶器祭り、行ってみたいけど、見る目が無いから選ぶ自信が無いの(泣)

可愛い写真掲載させていただきます。
お互い<お嫁ちゃんの日>何か送りたいわね・・(?)

良い母の日だったようですね。
わたしももう一人お嫁ちゃんができたら、いいんだけど…
写真、使って下さってありがとうございました。これからも良かったらお使い下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

