スポンサーサイト


5月12日母の日勤労プレゼント

土曜日の午後から出かける予定で忙しかった私に息子1号が「お母さんの車まだ冬タイヤのままだね」と言いました。
いつも冬の初めにスタッドレスタイヤに変えて春になるとノーマルタイヤに戻すのですが、今年はまだでした。
「今日は忙しいから変えられないわ」と言うと「油圧ジャッキ買ったから変えてあげようか」と嬉しいお言葉。「母の日に何よりのプレゼントだわ」と言うと「それとこれとは話が別」と言いながらチャチャッと変えてくれました。旦那も手伝って空気圧を調べてきてくれて、無事に午後出かけることができました。

勤労プレゼントって、けっこう嬉しいかも…1号君ありがとう!カーネーション

今日のお出かけは手織りの準備だったのですが、失敗ばっかりで思うようにできず、体力的にも精神的にもヘロヘロで帰宅した私に旦那が「今日は外食でいいよ!」と言ってくれました。主婦にとって「上げ膳据え膳」は何よりのご馳走、割引券があったステーキレストランへアップロードファイル
1号君とお嬢と2人でご馳走してくれました。

ほんとに良い母の日でした。来月の父の日、忘れないようにしなくちゃね。
スポンサーサイト

COMMENTS

1号君の<勤労プレゼント>最高ね・・
他にもご馳走とは・・・よかったですね・・。
お尻も治ったような元気さで安心しました。

『いつもありがとう』の気持ちがこもっていて、素敵なプレゼントですねi-237
私たちも近ければ駆けつけて、一緒に感謝の意をお伝えしたかったです。

ばあば様
勤労プレゼントはほんとに助かりますね。
打撲も少しづつ治ってきました。

yukimi様
いつも心に掛けていて下さってありがとう。お盆には会えるかな?
無理せずに、来れる時に遊びに来てね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

