スポンサーサイト


5月21日良い天気

今日は良い天気なのですが、行かなければならないところがあります。
先月から行こうと思いながら何かと忙しかったりして行きそびれていた所です。
庭で5
「私たちだって行きたくは無かったんですが……」とミリ(まぶしそうですが)とマナも言っています。

庭で4
「こうやってデッキで遊んでいられたらどんなにか良かったのに?どうして痛い思いをしに行ったんです?」と、ボールを持たせたら元気になるノアも怒っています。

庭で2
「あは・は・は、少し痩せたと言われたので、ボール遊びも一段と楽しいです」とノア君

今日は狂犬病の予防注射に獣医さんに行ってきました。
市の指定接種日は先月だったのですが、色々忙しくていけなかったし、去年アリスが痛がってやたら泣いたので、注射が下手(失礼)なんじゃないかと思って……
庭で1
けど、結局、ヤッパリ、アリスはキーキー泣いて、ビビリだと言うことを証明してしまいました。家での傍若無人ぶりは何なのでしょう。また、ノアじいじのボールを奪っていますね。
狂犬病の注射のほか、フィラリヤの薬、フロントラインで、万札が数枚ヒラヒラとお財布から出て行きましたよ。泣きたいのは私です。


庭で3
「みんなダメですねぇ~」って
「マナちゃん、今日はあなたは何もしなかったでしょう。」訳あって、マナは注射しませんでした。
その訳は、そのうち報告できるといいなぁ~!今は秘密!
スポンサーサイト

COMMENTS

マナちゃん、待望の○○でしょうか?
そうだといいなぁー

ミリちゃんの笑顔がとても素敵ねe-420

雪はアリスちゃんの体重を既に追い越し、順調な成長ぶりです。
2.5キロになったのよ(*^_^*)

昴ママ様へ

う~ん~多分ね~ママさん正解かな?
良い報告がしたいです。

ミリ11歳を過ぎて元気になってきました。
人間なら更年期障害が終ったのかな?(笑)少し痩せたのも良かったのかしら?
アリスは1.85キロと今までの最高記録でした。

雪ちゃん、ほんとに可愛いおじょうさんになったわね。もう6ヶ月ですね。
又。遊びに来てくださいね。
今度は昴君もママもね。


マナちゃん…!もしそうだったら…楽しみですi-178 どきどき。

ノアちゃんもミリちゃんもスリムになったんですね。元気で何よりです。
アリスちゃんは注射が苦手なんですかーi-183 私も嫌いです。さすがに泣き叫ぶ若さはありませんがi-229

なんか半分くらい諦めていただけに、すっごく嬉しいです!
そうかそうか、お庭直したからよかったんですね。笑

芝も青々して来ましたね。
うちはただ今見積もり中です。芝生って手入れが大変って聞くので、どうしようか悩んでいます。虫対策は必要ですか?

お返事

yukimi様
ホント!ドキドキです。

はしかが流行っていますが、yukimiさんは大丈夫ですか?
ウチの次男?はS55年10月に予防注射をしていました。免疫が消えていなければ大丈夫だと思います。

よしべぇ様
あなたは第3の目撃者ですものね。
あれではダメだろうと思っていましたが…

お庭直したせいでしょうか?
芝は管理が大変です。庭全体を芝にすると泣きを見ます。でも、緑は目に優しいので部分的に使うがいいです。
我家は3m×2.5mぐらいのスペースです。
虫は大きな木が少なくなると減りますがゼロにはならないようです。

日記とコメントから想像して
良いお話が聞けそうですね(^_-)---☆

何回見ても素晴らしいお庭ですね
息子1号が帰ってきて自分の遊ぶ時間が
なくなったような。。。悲しいわん。
もっと自立させなくちゃいけないのよね。
あ==遊びたい

ランママ様へ

う~ん~毎日がドキドキです。
良い報告がしたいのですが…

是非遊びに来てね!って言っても車がつかえないのは辛いわね。
ランちゃんの美容院の時にでも、足を延ばしてください。

上のコメントは私です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

