スポンサーサイト


イタリア村で忘年会

いつもの4人組での今年最後のお出かけ=忘年会ということで、イタリア村に行きました。
色々なものが利用できるセット券を売っていたので、利用してみました。
(ちなみにイタリア村は無料で入れます)
寒波が押し寄せた寒い日で、伊勢湾クルーズはどうかと思いましたが、セットになっているので、乗り込みました。船内では海賊が出てきて大ビンゴ大会?。ハズレの私たちは船内に閉じ込められた40分でした。船上から見るイタリア村です。鉛色の空で寒そうでしょ!
イタリア村クルーズから


お食事とコンサートは野外テラスのようなところを囲って、ストーブをイッパイ置いたところであります。レストランは他にもたくさんあるのですが、セット券はココしか利用できません。
チョット期待はずれのお料理と眠くなる時間帯のコンサートは辛かったかな?


ゴンドラにて2

ゴンドラにて1

ゴンドラから見るイタリア村です。
あっという間のゴンドラでしたが、寒かったので、丁度良かったかも…

イタリア村カフェ

夏は賑わったでしょうテラス席も誰もいなくって寂しそうです。

でも、お店の中はビビッドなイタリアカラーにあふれ、クリスマスグッズやプレゼント用品がとてもステキ!
イタリア村お店

また、市場もあり、お菓子や食材なんかも豊富でお買い物は楽しめそうです。お店もあまり見る時間はなかったし、ベネチアングラス美術館も入場できなかったので、また、行きましょう!
教訓、セット券はお徳ではない!。
スポンサーサイト

COMMENTS

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

イタリア村で忘年会!良いねv-10
私も夏にたくさん買物をしたからかな?
前もバレエの券をいただいて、先日も夜の部だけど~オペラコンサートの無料券をもらったけど、寒いので行くのかな?って感じ^_^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

