スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月2日お知らせ

マナのお腹の中のたった一人の赤ちゃん、ティア(涙)は昨日の夜中に、この世に輝くことなく、お星様になってしまいました。
とてもとても綺麗な女の子でした。
私もマナも大変落ち込んでいます。
しばらくは、喪に服します。
スポンサーサイト

COMMENTS

ご冥福をお祈り致します

ティアちゃんのご冥福をお祈りいたします
マナちゃん、JUN様お気持ちお察しいたします。

ティアちゃん・・・お星様に・・・
そおいうこともあるのね・・・。
マナチャンはじめ他のワンワンちゃんのためにも、元気出してくださいね。

昨日は・・・。

お辛いところ、お電話ありがとうございました。
遠いところ、わざわざおいでいただいたのに・・・何と申し上げていいのか・・・。
今は、マナちゃんも辛いことでしょう。
人一倍、目の肥えたあなたが、「とてもとても綺麗な女の子でした。 」とおっしゃるのですから、・・・マナちゃんに似た、さぞかし、美しい子だったのでしょうネ。
本当に残念だったと思いますが、どうか、早く元気になって下さいネ。
私は、あなたとの、楽しい会話が、何より大好きですから。

マナちゃん…

なんと言って良いか…お気持ちお察しします。

マナちゃんの体は、大丈夫なのかな…
一日も早く回復し、元気になってくれると良いですね。



お星様v-354になったティアちゃん!
いつまでも綺麗なお空で輝いて・・・
マナママとパピママを見守ってあげて・・・

マナちゃん、大変だったね。
また元気な姿が見れるのを待ってますよ。

ティアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

辛かったね。
言葉が出てこない…

虹の橋を渡ったティアちゃん、ママたちを見守っていてね。

皆様にお礼申し上げます

ティアが天国に行ってから、1週間たちました。
タッタ1匹の宝石のような子でしたから、ショックでしたが、私もマナも少しづつ元気になってきました。
ワンコと一緒に生活していると色々なことがありますが、すべてを受け止めて、楽しく暮らして行こうと思います。
慰めてくださった皆様方、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

知らなくて・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
マナちゃん似のかわいい子だったでしょうね。
それから~少し日にちもたって少しは落ち着かれました?
マナちゃんはいかがですか?
ティアちゃんのご冥福お祈りします。

チェリーママ様
死産は初めてだったので、半端じゃなくショックでした。それに1パピだったし、空っぽになってしまった感じです。
「何で助けられなかったんだろう」と自分を責めたりしましたが、もう大丈夫。元気になりつつあります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。