スポンサーサイト


7月5日2歳でしゅ!

この地方では大変盛り上がった万博の年に生まれたアリスも2歳になりました。
生まれた時はそこそこの大きさだったのに、2歳になっても1.8kちょっとと相変わらずのちびっ子です。たいていのチワワちゃんよりもチッコイです。
アリス2
あんまり、お花が似合わないですねぇ~。
2歳といえば「花も恥らう」お年頃のはずですが…
arisu
ピョンピョン跳ねるのが大好きです。
そうです、芝生で跳ねているのがアリスです。
アリス1
「お外好きですが何か~?問題でしゅか?」

お誕生日のご馳走は、今日はパスです。
ノアじいじがチョットお腹の調子が悪いからです。

プレゼントは可愛いお洋服
アリス3
アリスはお洋服が好きなので、とても気に入ってくれたようです。
スカートがデニム素材になったかわいいワンピ!
あ~~ん!かいらしい!!!(関西弁で可愛いらしいという意味らしい)
スポンサーサイト

COMMENTS

アリスちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと早いですね・・・あれから2年も経ったの?
歳も取るわけですよね。(´Д`)はぅー。

ノア君大丈夫ですか?
心当たりは?
ワンピース、可愛すぎです!笑

おめでとう!

アリスちゃん、もう、2歳なのね。
おめでとうございます。
2歳も、沢山楽しい事がありますように・・・。

あれから、2年かぁ・・・。
2年前のあの頃・・・楽しかったネ♪

ところで、アリスちゃんが、芝生のところに居る写真、すごくきれいね。
ご自宅で、あんな写真が撮れるなんて、素敵ですネ。

アリスちゃん、お誕生日おめでとうv-308
掲示板にカードをお届けしておきましたv-411

ちっちゃくて、べっぴんしゃんやねぇー

ノア君も昴と一緒で夏負けしたのかしら?
早く元気になってね。

よしべぇさま

ワンピ、可愛すぎでしょ!
あれから2年、あの年はホントに充実した1年だったわね。
もう、あの元気は出てこないかも

ノア、別にカップラーメンも荒らされてなかったし(笑)心当たりは無いのよ。
強いて言えば、天然物のミミズジャーキーか?(怖)

虚無僧さまへ

ホントに2年って早いですね。
アリスは、すべてを楽しむ子ですから、良い犬生が送れると思います。
色々ありましたが、今のところ元気です。
こんなにちびっ子じゃなかったら、ママにしたいのですが、永遠のベイビーということで……

庭、芝がきれいにはえそろってきて気分がいいです。(ところどころの黄色い枯れたとこは見ないようにしています)
ワンコ達は庭が大好きで、すごく楽しそうに遊びます。
リフォームしてよかったです。

昴ママさまへ

カッコいいカードありがとう!
今度、昴君や雪ちゃんと会えるのを楽しみにしています。
アリス、連れて行こうかしら?
上手に遊べるかな?

ノア、お腹の調子が悪くても、食欲があります。大分良くなりましたが、トイレが間に合わず大変でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

