スポンサーサイト


7月7日謎の飛行船

土曜日の午後のことです。
庭に出て空を見上げた旦那様が手招きしています。
「何?何?」とあわてて庭に出てみると
謎の飛行船
こんな物が空を進んでいました。
チョット曇り空に溶け込みそうな真っ白い船体には、文字も絵も付いていません。
我家の上空をかなりなスピードで音も無く東から西へと進んで行きました。
今まで、イベントなどの広告付きの飛行船は見たことがありますが、真っ白なのは初めて!
あっという間に通り過ぎていきましたが、あれはいったい何だったんでしょう。


スポンサーサイト

COMMENTS

もしや!

風船爆弾か?・・・知ってる?

虚無僧様へ

風船爆弾って、外国から飛んでくるヤツ?
キャッ! 怖いかも…
貧しい我家に何か援助物資を落としてくれるといいけど、爆弾はイラナイ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

