スポンサーサイト


留守

訳あって、数日留守にしました。
普段、家事に追われバタバタと暮らしていて、こういうことを一切放棄して、何にもしない生活はどんなかな~って思っていました。
図らずも、それが実現したのですが……
考えるのはワンコのことばかり、「アリスは まだ絨毯をトイレシートにしてるのかしら?」「マナはヒート中だったけど大丈夫かしら?」「ノアは少し元気になったかしら?」「ミリの10歳の誕生日には何をあげようかしら?」
家の中のことは 頼もしい家族のおかげであまり心配なく過ごせましたが、ヤッパリ家が一番です。
昨日、家に帰り肌寒い2階の寝室のチョッときしんだベッドですが、ぐっすり眠りました。
あ~あ! やっぱり家が一番!

スポンサーサイト

COMMENTS

お帰りなさい。
どこにおでかけ?なんて野暮なことは聞かないことにします。
ミリちゃんたち、大喜びしたでしょうね。
 
ブローチ、お送りしますのでメールくださいね。
寒さ厳しい折、お身体大切になさってください。

まぁ、いったいどこへお泊りしたんでしょう!(笑
それはそうとノア君元気になりましたか?
原因がわが家にあるのではと・・・どこか痛いところでもあるの??

温泉いきた~イ!

昴ママさん、
ブローチ、楽しみにしています。

よしべぇさん
ノア、元気になりましたが、以前のようなボールへの執着がなくなりました。ヤッパリ、年ですね。

虚無僧さん
私も、温泉いきた~ぃ
岩盤浴って言うのが良いそうよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

