スポンサーサイト


7月20日超グルメ

犬友達のSママさんのブログには、いつも美味しいランチが満載で、色んなお店を紹介してくださり、いつか行ってみたいと思っていました。
今回、機会があって(っていうかお願いして)連れて行っていただきました。
春日井の隠れ家的なフレンチ「chezよしだ」です。
よしだ2
普通の日本家屋のお家に3部屋のみ、完全予約制です。テーブルコーディネートが。和風でオシャレです。
よしだ1
オードブル代わりの「鮎のコンフィ」です。盛り付けが綺麗!
よしだ3
「蟹のサラダとサザエのエスカルゴ風」
よしだ4
「コーンスープ」です。一人一人違うアンティークなカップで、お味も一段とUP↑
よしだ5
これは「カレイ?のテリーヌ」海老や浅葱が入っていてトッピングも新鮮なお野菜のソテーで彩りがステキ!
よしだ7
〆は「手打ちそば」なんとフォアグラが乗っています。
おそばのサッパリ感とフォアグラの濃厚さがベストマッチ。
初めての出会いでした。
よしだ6
そして「デザート盛り合わせ」メロンのシャーベット、チーズケーキ、マンゴーのゼリー寄せ、フルーツと最後まで気の抜けない豪華さ!
これは!これは!これは!……
いいところを教えていただきました。
お友達誘って又行きたいけど、場所がちょっとわかりにくいので大丈夫かな~
この後もSママさんのお宅で楽しい時を過ごしましたが、それは明日の日記で!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

