スポンサーサイト


7月21日楽しかったパピ塗れ(まみれ)

グルメなお店でのランチの後Sママさんのお宅にお邪魔して遊ばせていただきました。
私もアリスを連れて行こうと思いましたが、ランチの間お留守番させなくてはならないので、結構ビビリなアリスが耐えられないかと思い、ワン無しでお邪魔しました。
昴くん
これが今日のホストの昴君です。女の子に優しいイケメンパピ君です。今日のお客様は全員女の子なのでチョット嬉しいかも!
ショコラちゃんと雪ちゃん
黒白の可愛い子ちゃんは8ヶ月の雪ちゃん、昴君の妹分です。
隣にいるのは実ママのショコラちゃん(Cママさんのワンコです)、親子の対面ができて嬉しそうです。
あみちゃん
アミちゃんです。昴君や雪ちゃんのお散歩仲間だそうです。
ほたるちゃん
シャイなほたるちゃんです。サマーカットが可愛いです。
アリスも連れて行ったら喜んだかもね?

今回の目的の一つはSママさんちの近くで採れる桃をお値打ちにゲットすることです。
もも1
なんと、新鮮お野菜も買えました。
早速おかずにいたしました。(ゴーヤチャンプルーと茄子のみそ焼き)
スポンサーサイト

COMMENTS

美味しい豪華なお食事と楽しい語らい・・
うーーん!なんとも羨ましい!!
今度連れて行ってね。新鮮お野菜でなくフレンチの方よ。

おいしいお食事もパピまみれも、とってもうらやましいですーi-237

今は無理ですけど、将来そういう時間を過ごせるようになりたいものですi-228

ばあば様
ステキな隠れ家レストランでしたよ。
ご一緒できるといいですね。

yukimi様
このレストラン、どちらかと言うとご実家の方ですよ。
いつか皆さんでお食事したいですね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

