

7月22日ファッションショー

先日お邪魔した昴君のおうちには8ヶ月になる雪ちゃんという可愛い妹分がいます。
昴ママさんは、初めての女の子で(人間のお子さんも含めて)張り切って可愛いお洋服を着せてあげたみたいです。
雪ちゃんは家族の愛情を一身に受け、ステキなレディーに成長しました。小さい時に着ていたお洋服、「もう着れないので…」とアリスにくださいました。
アリス、ちびっ子でよかったねぇ~
モデルアリス1
オレンジに近いレンガ色のニットです。アリスの毛色にピッタリでオシャレな感じでしょ?

モデルアリス2
ピンクはママの好きな色、フリースですので冬に活躍しそうです。

モデルアリス3
ボーイッシュな黄色のトレーナーです。どちらかと言うとフリフリの女の子っぽいものを着せがちでしたが、こういうのを着るとアリスが賢そうに見えますね。

アリスお洋服2
キティちゃんのタンクトップ。短めですがすっきり着こなしています。
アリス、眠そう!。チョット飽きてきましたか?

モデルアリス4
グレーのパーカーです。こうやって見るとアリスはボーイッシュな感じが似合いますね。小さいくせに威張った態度だからでしょうか?

モデルアリス5
最後に赤のベストです。一番上のボタンを留めると、首の毛が邪魔で苦しそうなので、開けた感じで…
アリスは、小さい時からお洋服が大好きです。お家の中では着せていませんが、お出かけする時には着せるので、何処かへ連れて行ってもらえると思うのでしょうか?

ワンコ服は小さいのに結構なお値段です。
可愛いのがいっぱい売ってますが、中々買ってあげられません。
今回、たくさん頂いて急に衣装持ちになれました。
昴ママさん、本当にありがとう。感謝します。

COMMENTS

可愛いねぇーe-266
アリスちゃん、なんとか着れたのね。
でも、ちょっと小さそう。
伸びる生地はよいのですが、ベストは苦しそう。
アリスちゃんがかわいそうだから、無理なものはやめてあげてね。

アリスちゃんに会えるのを楽しみにしているわ。

昴ママさんへ

ベストは伸びない生地なので、小さめですが、後のはピッタリです。

桃も美味しく頂いています。
ホントにありがとうございました。

きれい!

アリスちゃん、本当にきれいな色ですね。
ホレボレ。

虚無僧様へ

いつもアリスを褒めてくださってありがとうね。
アリスのお互いの孫みたいなものですから、がんばって婆バカに励みましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

