スポンサーサイト


住所パワー

インターネットには色々面白いサイトがあり、(忙しいのに)楽しめます。
最近流行の「脳内メーカー」は面白いけど、私の場合とてもUPできない結果なので「なんじゃこれ!」と言う感じ…
姓と名前の間に余白を入れると結果が違うし、旧漢字を使っても又違うから、これは「お遊び」なんですよね。

今日、見つけた「住所パワー」(http://www.ichiten.com/)は、近所の施設やお店や駅なんかを考慮に入れているので結構、信憑性があるかと……
ちなみに、我家はCクラスです。(道路事情が考慮されればもっと上がったかも!)。私の実家はBクラス、主人の実家は「ド田舎」ですって!。
街のお嬢様がド田舎出身の彼と結婚して、普通のとこに暮らしているってところでしょうね。
スポンサーサイト

COMMENTS

私もやってみました~(出勤前で余裕ないのに)。
今住んでいるところはCクラス、実家はド田舎だそうですi-181

実家がド田舎なのはともかく、今住んでいるところはもっと都会だと思っていたんですが。
ド田舎から越したからそう感じただけだったのかもしれませんi-229

私は実家もウチもBクラスでした。実家が2ポイント勝ちました(笑)。
主人の実家は・・・調べるまでもないでしょう!ド田舎だと思います。ウチも都会のお嬢様が田舎モノと結婚したパターンと言うことにしておきます。

yukimi様
ご実家地方、昨日の日本最高気温でしたね。
今、お住まいのところは便利そうで暮らしやすそうですが、Cクラスでしたか。
でもCクラスの中でも巾があるから、ポイントで比較すればウチより上かも

ダンディーママ娘2号様
おぉ~良いところにお住まいなのね。
ご実家もBクラスなら、生まれついての街お嬢様ね!
田舎に別荘を持つのもいいかも…

我が家も

ここ、白河も、C判定でした。
ちなみに、夫の実家も、私の実家も「ド田舎」でしたワ~。(*^_^*)

遊ばせて頂きました。

我が家はBクラス
実家はC・・・湘南だから別荘にはいいかも
なんとわが旦那様の実家Aクラス!
北の大地だからと馬鹿にしてたのに・・・
札幌の植物園の目の前。
Aだからといってお坊ちゃまとは限らない
今生きていたら田舎娘を貰ってやったんだと言われそう・・・よかった!

虚無僧様、
お宅は、便利そうですもの。お買い物も色んなお店があるし、新幹線の駅も近いし…
何年かたって、ド田舎暮らしに戻られるたら遊びに行きたいです。

エクボ様
おぉ~初めてAクラスの方、発見!
Aクラスって、東京や大阪の都心だと思っていましたが札幌も、Aクラスなんですね。実家が湘南なんて、ステキ!
北のお坊ちゃまがが、湘南ガールを見初めたのですね。ロマンチックだわ~

我が家はC級です。
調べましたら、娘がB級に息子がA級に・・・それぞれグレードアップです。いつ、どんでん返しが来るのでしょうか・・戦々恐々。

ばあば様

さすが、お嬢様、お坊ちゃんはドンドンいいところに住まわれるのね。
この際、ばあばも、特Aクラス(あるのかしら?)へのお引越しを実行なさってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

