スポンサーサイト


8月22日残暑お見舞い申し上げます

赤目滝1


涼しげな滝でご挨拶です。
残暑と言うのも恥ずかしいような猛暑が続いています。
私も、夏風邪なのか、慢性熱中症(あるのか?)なのか、バテバテでございます。
この滝はお盆過ぎに行った「赤目四十八滝」の「不動滝」です。
最近落石事故があったとかで通行止めになっていて、この滝までしか行けませんでした。
滝のそばはマイナスイオンの効果で、爽やかで気分が良かったです。
赤目滝2
こんな花も咲いていて(名前を忘れましたが葉っぱは天ぷらになるそうです)猛暑を忘れそうですが、一歩離れると暑くて川で遊んでいる人がイッパイでした。



ミル君一家
ミル君一家にも会ってきました。
ミル君はアリスの異母兄弟です。左からミル君の娘「ななちゃん」「ミル君」「アリス」ミル君の奥様でななちゃんの母「シナモンちゃん」です。
アリスは先回会ったときにはよく遊んだのですが、今回は遊ぼうとせず、ミル君やななちゃんに怒られていました。あまりの完璧なファミリーにアリスは入る隙が無かったのかな?

それでもミル君とのツーショット。
ミル君と2
親バカ満載ですが、美姉弟だと思いませんか?

スポンサーサイト

COMMENTS

本当に・・・

美しい姉弟ですこと!
この毛色のコントラストが、また素敵!(*^_^*)

さて、この夏は、ことのほか暑いようですものネ。
熱中症も怖いけど、クーラー病も辛いですよね。
無理しないで下さいネ。
できることなら、夏が過ぎ行くまで、名も知らぬ花の隣に、咲いていたかったでしょ?!(^_-)-☆

毎日暑いですね。
私は夏風邪なのか、くしゃみや咳、頭痛や微熱に悩まされています。
今年は残暑も厳しいと言う予報です。
滝のそばに咲く花よりも、東北(福島限定)に涼みに行きたいわ!

 おお!

是非とも、いらっしゃいマセ~!e-266

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

