スポンサーサイト


9月5日似たもの祖母孫

ミリとアリスは、祖母と孫娘の関係です。
毛色も、やや似ているのですが、似ているのは性格。
 
大して力も無いくせに、ワンワン威張る。
一番が好き。
世界は自分のためにあると思っている。

ミリ&アリス


私は先住犬であるミリを優先したいのですが、アリスはミリの鼻先からおやつを取ろうとします。
きつく叱るのですが、今一気にしていない様子。
今のところアリスを叱れるのは 母であるマナだけです。



スポンサーサイト

COMMENTS

ミリとアリスちゃんよ~く似ています。
隔世遺伝なのでしょう!

威張る・一番が好き・世界は自分の為に
この性格思い当たる人が・・・
今年白寿を迎える元気な母・・・
これ位の性格でないとなかなか長生きは
出来ないのかも?
DNAを受け継いでる私・・・頑張ってみようかな!?

朝夕の風、やっと秋を感じられる様になりましたね!
パピママJUNさん気楽に人生楽しみましょう!
皆さんのお手本になってください!

エクボ様へ

お母様、お元気でいいですね。
ミリもあやかって(性格が似ているとおっしゃってくださったので)長生きして欲しいです。
私もがんばろ~。
残暑が厳しいですが、色々な秋のお誘いの便りが入ってくるようになりました。
今月は私も一つ歳を取りますし、楽しいこと探して生きていきましょう。

お久しぶりです!!

こんにちはe-343
お久しぶりですe-420
犬ちゃん共々お元気ですか??
ミリ&アリスちゃんよく似てますねe-68
家のチェルシーも、1番じゃなきゃ嫌っv-293て子ですよv-286
やっぱり・・・遺伝なのかな??笑
また遊びに来るね~e-241

asuka様

いらっしゃいませ。
隔世遺伝なのでしょうか?
アリスのママはトライカラーなんですよ。
アリスのパパは(遠くに住んでいますが)アリスの色に似ています。
性格は、我家の子はみんな我がまま!これは飼い主に似たんだと思います。

また、遊びに来てください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

