スポンサーサイト


クリスマスグッズ

いつものプリザーブドフラワーの教室に行きました。
教材はクリスマスリースです。
昨年も、違う教室でクリスマスリースを作りました。
白っぽい大人の雰囲気のリースだったので、1年中飾っています。
今年は正統派のクリスマスカラーを使ったリースでした。
赤・銀・緑はやはりクリスマスらしくっていいですね。
見本はリボンが左に傾いていたのですが、右側にしてみました。
ヒバ(これもプリザーブドですって)の緑がステキでイッパイ入れてみました。
2005年クリスマスリース


先日、クリスマスグッズを色々出したので、我が家はクリスマスモードに入っています。
お友達に貰ったちっちゃなガラスのツリーを、イタリア村で買った照明装置(色々な色の光が出る台で、その上にガラス製品を飾るときれい)の上に乗っけたのが今年の一押しです。
電飾?ツリー

イタリア村で買ったガラスの飾りも乗せて見ました。
電飾?馬小屋


あっという間にクリスマス。
それからお正月です。
一年の早いこと!
スポンサーサイト

COMMENTS

素敵ですねぇー
皆さん、良い趣味をお持ちでいいですねぇー
ブローチ、昨日郵送しました。おまけ付きです。
おまけの袋を慌てて作ったので、少し雑ですみません。
おまけの布は、妹の着物です。

素敵なリースですわ~~
やはり緑と赤は華やかでいいな。
イタリア村のガラス飾りも素敵ね!
一度は行ってみたいです、来年あたり
連れて行ってくださいな。



昴ママさん。
ステキなブローチありがとうございました。
ブログにUPさせていただきましたわ。
プリザーブドフラワーは初心者むけの体験教室に行くのです。継続して習う元気が出てきません。

ランママさん
去年とうって変わって、定番カラーです。
クリスマスらしくっていいけど、1年中飾っておくわけにはいかないわね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

