スポンサーサイト


11月18日パン教室

Upが遅れましたが、18日は月に一度のパン教室の日でした。
行くと机の上にレシピが置いてあり、なんと
「イカパン」!!と書いてあります。
先月の「お芋ゴロゴロパン」に引き続き、イカですか……?!




なんだかなぁ~




美味しくなさそう~




たこ焼きパンならわかる気がするけど……




う~ん? レシピの材料にイカは入ってないけど……?




先生登場「今日はアレンジパンです。楽しいパンを作りましょう」
ってことで……






イかパン
で~ん!!!
まさにイカです。
コルネ型に巻きつけて焼き、チョコレートクリームが詰めてあります。
足にはアーモンドチップとレーズンの目です。
これはお子ちゃまが喜びそう!!!
ジャガイモスライスのサラダとパンケーキ、スープにハーブティーのランチでした。

お持ち帰り用に頂いたイカ、我家の1号君喜んで食べてくれました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

イカパン美味しそう・・。
子供が喜びそうですね。お近くなら、教えていただきたいです。

ばあば様

面白い形のパンは子供たちが大好きですね。
私も昔はカニパンとか作りましたが今はお家では作りません。
パン教室で、作るだけですので、よけい楽しみなんです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

