スポンサーサイト


とりあえず報告

ピラミッドコンプレックス

忙しい年末に、こんなところに行ってきました。
長年の夢が叶い、生ピラミッド、生スフィンクスを見ることが出来ました。
久しぶりの海外旅行で、もうクタクタ!
帰ってきても写真の整理も出来ません。
そのうちにまとめる予定。
まずはご報告まで…
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉぉ~!

ずっと更新がなかったから、お元気かと気になっていたら…
心配なかれ!タフな旅へ行っていたのねv-290

ご主人と良い思い出が出来ましたか?
アップ楽しみにしていますi-194

エジプト

ハードな海外旅行にお出かけだったのねv-290
元気でご帰国、良かったね。お腹をやられる人が多いそうですね。

思い出の写真のup、楽しみにしています。

No title

すごい。ちょうど妹が泊りに来ていて二人で読みました。クリスマス中我が家にいます。後の写真楽しみにしています。

わっ。

素晴らしい!
どんな日程だったのですか?
私も写真楽しみにしてます。

・・・そうか、お友達とじゃなくてご主人様との旅だったのですね♪

お返事

リリママ様
念願叶い行って来ました。
元気なうちに行っておきたいと……

昴ママ様
大変ハードでした。
お腹も危うい感じでしたよ。気をつけていたのですが…
あなたのように姉妹で来ている方がいらして羨ましかったです。

ダンディママ様
ばあばはお宅に滞在ですか。
頑張って少しづつUPします。
よろしくお伝え下さい。

よしべぇ様
大変ハードな日程でした。
お金が無いので……

昔から二人の行きたいところベスト1だったの。
念願かなってよかったです。



COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

