スポンサーサイト


久しぶりのアリスです。

12月20日アリス

「アリスでしゅ。お久しぶりでしゅ。相変わらず、おかあたんには、叱られてばっかりでしゅ。」

ノアじいじはボールが大しゅきみたいでしゅ。
あたちだって、しゅきですよ~。
アリスとノア


お利口に待ってましゅから、ボールくだしゃい。
おしゅわり(お座り)だって、できますよ~。
アリスとノア2


おかあたんも、ボールあげてって言ってましゅよ~。(そうかな?)
アリスとノア3


ノアじいじ、お顔が怖くなってきてましゅ。
もう、一押しでしゅか?
アリスとノア5


ノア「うるさいやつだな~。家の家族はこのチビに甘すぎる!。あきれて、物も言えん!」
アリスとノア6

相変わらず、傍若無人のアリスです。
生後5ヶ月半ですが、どうやら小粒のようです。
ただ今、ベビーコートが抜けて大人の毛が少し生えてきました。
歯も大人の歯に抜け替わり中です。
スポンサーサイト

COMMENTS

2匹のやり取り、楽しそう!
おじいちゃま、踏ん張っているけれど、目に入れても痛くない孫の事、そのうち、力関係が逆転するのかしら?^m^

アリスちゃんの写真がいっぱい、嬉しいなv-238
こうしてみると、ノア君にも似ているのねぇー
可愛くって仕方ないよね。

久々のアリスちゃん見れて嬉しい~~
ノア君もボール持ってるし、安心しました。
まだまだ遊べるよね!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

