スポンサーサイト


1月16日ワン友との新年会

もうソロソロ旅行の呪縛から抜けないと…
何やかにやとあったもののお正月も何とか過ぎ、一月も半ば過ぎ、ワン友達との新年会でした。
昨年出来たミッドランドスクェアーでのランチです。
オシャレなお蕎麦屋さんで、サラダ・海老のゼリー寄せ・かき揚・ざるそば・押し寿司・デザートのランチコースでした。
新年会2
新年会3
これはデザートです。
久しぶりなので、おしゃべりの楽しいこと!
美味しいものを頂きながらのおしゃべりは一段と華やぎます。
お着物でいらしたお友達もいて、雰囲気は最高です。
場所を変えて、ツインタワーの最上階でお茶をいただきました。
チョット曇りのお天気でしたが眺めがよく、旅行の話、ワンコの話、楽しかったです。
新年会4


ツインタワーのもう一つのタワーをふと見るとお仕事をしている方が……新年会5
見えるでしょうか、40階以上のビルも、こうやって窓拭きをするのですね。私は高いところは嫌いじゃないですが、これは怖いでしょう!お仕事ご苦労様です。

さて、ミッドランドで私が一番食べたかったもの、それはピエール・マルコリーニというベルギーチョコレートのお店の「チョコレートパフェ」です。ジャ~ン!
新年会6
濃厚なチョコアイスやクリームが幸せ気分にさせてくれました。(お値段のことを言ってはナンですが)他のお店の2倍以上のお値段なのでそう滅多にはいただけませんが、美味しかったです。

今年も良いお友達に囲まれて、良い年を過ごしたいものです。
今日の新年会は良いスタートになりました。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

生唾、ゴックン!
ニオイだけでも・・・と、画面に鼻を近づけてみました。(^^ゞ

虚無僧様

お近くでしたら、ご一緒できたのにね。
でも、以前、あなたに連れて行ってもらったおそば懐石のお店のほうが良かったわ。(皆さん同意見)
あそこは、中々、口うるさいお店でしたね。また、行ってみたいわ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

