スポンサーサイト


1月22日ライブ

ポルノグラフィティ
ま~なんてことでしょう!
この年でライブハウスでのライブに行ってきました。
ポルノグラフィティーのファンクラブに入っているお友達が、貴重なプラチナチケットをゲットして下さったの!
オールスタンディングのライブハウスです。それも入場整理ナンバーは前の方です。

私は以前ライブハウスには行ったことがあるのですが、綺麗なおねぇさんがピアノの弾き語りでしっとり聞かせてくれるものでした。座席は無かったのですが、ゆったりと曲に浸り、時々手拍子なんかを入れたり楽しかったです。

今回のライブと言えば、平均年齢20代かも…(私が一人で上げておきました)
年を考えて、柵を背にしていつでももたれられるように場所取りをいたしました。
前から5-6列目という好位置で彼らの表情や汗なんかも手に取るようです。
彼らの熱狂的なファンにはたまらないでしょうね。
私と言えば、彼らの音楽が好きなだけですので、何処で聞いても同じなんですが、ヤッパリライブの雰囲気は魔物ですねぇ~。スッカリ楽しんでまいりました。
行く前は、年齢的にライブハウスは最後かなぁ~と思っておりましたが、最後まで楽しめちゃったので、変な自信がついたかも!
困ったもんです
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

自信がついて良かった!
ライブハウスの醍醐味が分かったきが
しました。
また、よろしくv-222

ランママ様

いつも、お世話になります。
今度のあの場所は最高でしたね。
あなたのおかげです。
いくつになっても、好きな音楽に浸るっていいですねぇ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

