スポンサーサイト


2月9日大雪

久しぶりの大雪になりました。
我家の庭にも10cm以上積もりました。
雪
雪にたたずむマナ。
アリスは超ハイスピードで庭中駆け回り、せっかくの新雪を台無しにしていました。カメラの調子が悪く、動画で撮ったのはみんなボツです。(新しいカメラが欲しい!)

一夜明けて、次の日は良いお天気になりました。
雪2
あっという間に雪は解けていきます。
アリス、雪のお味はどうですか?


ところで、マナはストーブの前で、不審な格好をします。写真を撮ろうとすると止めちゃうのでこれまで撮れなかったのですが、今日は激写できました。
マナ ストーブ
いつもは、ストーブの方に向けてお尻を上げます。お尻を暖めているのでしょうか?


最近ワンコ記事が無くって、寂しかったので今日はスリーショットで……
寒い日
全員違う方向を向いている、親子3代を象徴する写真です。ノアはお昼寝中。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

横浜も雪が積もりました。13歳のダンちゃんは雪の日は外に出ません。ところで我が家、娘の勧めで携帯もカメラもビディオも新しくしました。使いよくなったはずなのにこの年、覚えられないのです。前のが良かった。今何も使っていません。

ダンディママ様。

久しぶりのまとまった雪でしたね。
12歳のミリやもうすぐ10歳のノアは、出て行って、急いで帰ってきました。
マナとアリスはいつまでも雪が好きなようです。

新しい機械は慣れるまで使いにくいですよね。
可愛いお孫さんたちを写せるように、早く慣れてくださいね。写真楽しみに待っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

