スポンサーサイト


2月15日脅してみる

私のデジカメ、まだそんなに古くないのに(それでも3-4年は過ぎているかも?)調子が悪いんです。
ピンボケ写真ばかり撮れるし、動画機能が壊れているらしく、撮れません。
昨年末にバッテリーを買い換えましたが、すぐに電池がなくなります。
それで、「も~ぅ!買い換えちゃうぞ~!」と脅してみました。すると
アリス1
あらっ?、綺麗な写真が撮れましたよ。
激可愛なアリスがクッキリすっきり!後ろのお花もきれいに写っています。

アリス2
アリス、お目々キラキラで、お姫様みたいでしょ!(と超親バカをさらけ出す)
性格と素行が写真に写らないで良かったこと!

それにしても、機械でも脅されると頑張っちゃうのかしら?
でも、脅しにも限度があるわよね。
表示画面が大きい薄型のデジカメに憧れてしまう私です。
スポンサーサイト

COMMENTS

かわいい!

か、かわいすぎます~i-233

実際会った時の、元気いっぱいのかわいらしい様子とはまた違い、気品漂うレディの雰囲気ですね。

ああ、本当にかわいいなあ。癒されます。

yukimi様へ

親バカ満載ですが、可愛いでしょ!
カメラの調子が悪くって、綺麗な写真が撮れなくってあせりますが、もしかしたらカメラのせいじゃなくって、腕が悪いからかもしれません。
でも、新しいデジカメほしい~!

No title

やっぱ、可愛いネ~v-238
ところで、私のPCも怪しくなってきました。
叱ってみたいけど・・・それさえ、恐ろしい・・・。

虚無僧様へ

叱るのではなく、脅すのですょ。
ほ~ら、チョット声を低くして、「買い換えるぞ~」ってね!
アリスはどんなに脅しても言う事を聞きませんが、デジカメ・パソコンなら、少しは効果があるかも?(無いか!)

最近

本当に、このPCは、怪しい。
勝手に、切れたりする・・・。
・・・作業中だと、泣きたくなる・・・。
「買い換えるぞ~」って言ってみよう!
しかし、切れた後、真っ黒の画面のコイツ、聞いてるかしら?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

